銀log。

日々感じた事、思った事。

RS-WATANABE is back.

久々にRSワタナベ。色々と元に戻して、ようやく装着!
20130211-3


2000年当時に戻してみました(^^;
Rsuwako1


暫くはコレで(^^v。
20130211-1


シーズンオフ...。

10月某日某所。富士山がドエラク綺麗な朝6時。kentana号との2ショット。
冷たい風が、そろそろシーズンオフな予感...。
121013-1


10月某日某所。久しぶりにR仲間が集う。相変わらずの面々で嬉しいね。
落ちた葉が、ますますシーズンオフな予感...。
20121021-4


11月某日某所。張り切ってニンジャで休日出勤するも、山にはすでにエンカルが...。
白い道が、いよいよシーズンオフな予感...。
20121110-2




古き良き??(^^;

120902_121447

32GT-Rに箱GT-R印!
ならばGPZにZ1印!

基本的に昔からベタだな〜。
せめて気分だけでも...ね(^^;


勇敢なセルボモードは...ボウタイ印!(爆)。
DVC00367

2012年 夏!

今年もそろそろ9月。でもまだまだ残暑爆発〜。
暑々な今年は、Bike yearになってます。
Kawasaki好きが祟って、四半世紀ぶりに400Rから900Rへ乗り換え(^^;。
120519_064814
早速イジル。時々コワス。方々チラカス。結局モドス??

120513_162532
先輩な方々とのツーリング。昔は最高だった近隣の峠も、今じゃ怖い怖い。
極楽クルマ生活が長過ぎたのか??曲がりの倒し方がワカラナイ(爆)。

120824_162914
120824_162802
120824_162320
自作、自家塗、自加工、時々ヤフ〇クで、90年代カスタム進行中〜。

DVC00466
その間、GT-Rはすっかりセピア色になってましたとさ(爆)。
自分の水温ガンガン上げて人間をキンキンに冷やしたり、普通な乗り
心地でスピード騙したり、雨を極端に嫌ったり、今でも家族に愛されて
たりする所は...健在です(^^;。

近況。

そろそろ今シーズンの準備かなんかを(^^。
まずはひっさびさに足の見直しから。
14年使っているオーリンズ。OHは何回したっけか??
そろそろ草臥れて来たので、ストックの直切り非PCVと交換。
DVC00403DVC00400

いつも通りの仕様変更とOH済みのショックに、フロントは13k位のHYPERCOを
ポン付け。個人的に最近の鉄板っす。
問題はリアだ...。はてさてswiftの10kか、それともEibachの3.5〜9kかで相当悩む。
う〜ん。取り敢えずEibachで様子見かな。
また、オーリンズのリアはコトコト音が絶対に出る為、その対策も一緒に。
今までは、シャフトにアルミテープ巻きで事無き得ていたが、今回は某車高調の
ウレタンアッパーを使った。メーカーが違う為内径が合わず、カラーは旋盤で作成!
左の車高が低くなる事を想定し、10mm全長を変えてみた。
あれこれやって...結局はあんまり変化無しっぽいけどね(^^;。

後は、自宅ガレージでのアイドリング消音対策...。
構想10年。作成1分。経費削減。効果絶大。
若干のコーヒーの香りも、残念ながら毒ガスに消された(^^;。
DVC00402

でも今年は雪が多くて。シーズンインはまだまだかな...。
BlogPaint
ギャラリー
  • RS-WATANABE is back.
  • RS-WATANABE is back.
  • RS-WATANABE is back.
  • シーズンオフ...。
  • シーズンオフ...。
  • シーズンオフ...。
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ