2007年05月20日

「小さくまとまる」

c17d247e.jpg「よゐこ」が宣伝してる

「モバゲータウン」
http://mbga.jp/AFmbb.s3Dw642e25/

にハマってる。
良く言うと進化したゲームウォッチといった感じ。悪く言うとクソゲーの集まり。

暇つぶしのつもりが右手が痺れるほどにハマってる。

インドアでケータイゲーム。ひきこもりでしかもスケール小さいな。



「あさみちゆき」って誰?

「あさみ ちゆき」?

「あさみち ゆき」?

それとも「あさ みちゆき」?

それじゃ男だよね?



あ、つうかですね、井の頭公園をぶらついてた時にね、ステージがあるじゃない?あそこの客席んとこで人だかりがあって

何かな?

って思ってたら誰かがもってた応援グッズ?に書いてあって。すげえ囲まれてて本人の姿見えないんだけど。

AV女優?

撮影?

野外モノ!?

やり逃げ!?撮り逃げ!?

泥棒撮影!?

んなわきゃないか。

ネットアイドル?

着エロアイドル?

本人小っちぇのかな?無駄にデカイむっさいヲタ男に囲まれてまったく確認できない。

でもさ、アイドルにしちゃ土曜の井の頭公園って草の根運動過ぎない?

いくらなんでも雑草過ぎませんか?

知ってる方教えてください。

つうかアイドルだったらステージの上から対応しようよ。

あえてミニスカートとかで確信犯的にさ。

終わった後なのかな?

あ、教えてくれるだけでいいです。ファンになりたいとかじゃないんで。


takubomb1974 at 12:38│Comments(1)TrackBack(1)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote アイドルよ、アイドルよ。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. モバG問題  [ モバゲータウン裏技攻略ナビ ]   2007年05月22日 11:54
モバゲータウン楽しんでますか?もっともっと知れば、もっともっと楽しくなるかも?

この記事へのコメント

1. Posted by たんぽぽ   2007年10月28日 07:07
あさみちゆきさんは6年前から井の頭公園でストリートライブをやっていて、歌手になってからもつづけています。
国立劇場、青山劇場二回、コンサートをやりました。
シングル6枚、アルバム3枚でています
三枚目のアルバムは全部阿久悠さんが作詞されました。
NHK歌謡コンサートに9回でています
ぜひCDをきいてみてください
私は声が気に入っています
また毎月井の頭公園で歌ってるので見に来てください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔