June 16, 2017

同窓会

学生時代の友人に会うという事が
なかなか出来なくなる年代…

特に女性は、結婚したり子供を産み育てたりしている間
そんな余裕もなく長い時間を過ごしてしまうような気がします

その年代を超えた今
年に一度、そうした集まりをする事がとても楽しみになっていて
今年ももうすぐその日がやって来ます

短大時代のたった2年
共に過ごした友人達は
色々な所で活躍し、同じ様な悩みを持ち
そして最後には頑張らなくちゃねとそれぞれの帰途に着きます

目下のトピックスは自分の健康と親の介護
もう少し、浮いた話が出来たらいいなと思いつつ
結局は励まされているわけです。

今回は群馬なので、同窓会の会場を決め
ホテルを予約し、みんなに連絡

また、この準備が楽しいんですよ〜

そしてこの会場決めの最大のポイント
それは、うるさくない事

お店がじゃなくて、周りがじゃなくて…

私達が一番うるさくなるので
周りに迷惑がかからないよう
個室をチョイスするわけです

おばちゃん達の大騒ぎは
子供のそれより始末に負えません

そんなわけで、お店の迷惑にならない程度に
盛り上げます



        ~Please 1 click~                                      

                                       
にほんブログ村                                          
                                 
にほんブログ村                                          
                                          
人気ブログランキングへ


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
参加してます
参加してます
みんなお友達
クリックして一緒に考えましょう
コメントありがとう
ようこそ!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます
一言コメントいただけると
励みになります!

記事検索