June 18, 2017

そんな休日

今日はあきる野市消防団の操法大会へ…
長男は今回は選手でないのですが
まだ大会を見た事がない上の娘が行きたそうにしていたのでね

父の日だからと寄ってくれた二男家族も連れて応援でした

地元の仲間達と参戦する姿にはやっぱり清々しいものがあり
ちょっと見直しました


こういうきびきびとした場面て
普段の生活ではなかなかないですから
気持ちのいい時間でした


半年くらい練習を重ねて
本番の10分に賭ける勇姿でした

ついさっき、娘からLINEが来て
長男の分団は準優勝だったそうです


そして、午後からは三男家族も連れ立って
たくちゃん・れんちゃんのシャンプーへ


こちらも気持ちのいい仕上がりとなりました



        ~Please 1 click~                                      

                                       
にほんブログ村                                          
                                 
にほんブログ村                                          
                                          
人気ブログランキングへ



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
参加してます
参加してます
みんなお友達
クリックして一緒に考えましょう
コメントありがとう
ようこそ!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます
一言コメントいただけると
励みになります!

記事検索