September 10, 2017

シャンプーとデート

1ヶ月ぶりのシャンプーは
ポチたまの松本くんがやって来るというイベントに合わせて予約して

二男家族と上の娘と一緒に
まずはランチして



いくぜぃ


いつになく、テンション高めのお二人

その訳は…


ポピちゃんママと待ち合わせで
ポピちゃんと初対面


写真で見ていた通り
優しいお顔の美人さんでした

れんとがグイグイ行くのはいつものことですが
たくとのそれには家族一同ビックリ


見染めてしまいました

でも、れんとも負けじと…


カートよじ登ってのごあいさつでした

そして、見事固まるポピちゃんに
二人でアピールしてました


嫌われてないといいんだけど

ポピちゃん、パパ、ママ
ありがとう


松本くんから教えてもらったお話は
ひとつずつ実践して
また、記していきたいと思います

有意義な時間でした


~Please 1 click~                 

                 
にほんブログ村                 
                 
にほんブログ村                 
                 
人気ブログランキングへ        



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
参加してます
参加してます
みんなお友達
クリックして一緒に考えましょう
コメントありがとう
ようこそ!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます
一言コメントいただけると
励みになります!

記事検索