September 12, 2017

雨と虹とワンコの笑顔

夕方、レッスンに来た生徒さんが
大きな虹が見えたと教えてくれました

残念ながら、目にすることは出来ませんでしたが
曇ったり雨が降ったり
陽が差したり…

不思議なお天気の1日でした

うちのお子達も
お家の中に入ったりお外へ出たり
遊んだり眠ったり…


なんだか笑顔いっぱいのお二人でした



そして重ねて…
今日は孫っち2号の成那の4歳のお誕生日

すっかりお兄ちゃんになった彼
元気に成長中

健やかに、たおやかに…


~Please 1 click~                 

                 
にほんブログ村                 
                 
にほんブログ村                 
                 
人気ブログランキングへ        



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
参加してます
参加してます
みんなお友達
クリックして一緒に考えましょう
コメントありがとう
ようこそ!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます
一言コメントいただけると
励みになります!

記事検索