December 01, 2017

ラッキーでした

爪楊枝を誤飲させてしまって
不安な気持ちでいましたが…


れんとは昨日、たくとは今日
無事に
排泄してくれました。

何度もLINEくれた上の娘も
ホッとしたようで
私もホッと…

妊娠中の心配事は
身体にさわりますからね

↑私はこっちの方が心配でした

娘に見せるために写真を撮り
たくちゃん・れんちゃんには不快な思いをさせて(本人達は、気づいていないと思われるが )ごめんねをして

一件落着です

汚い写真でごめんなさい

イヌを育て出してもうすぐ10年
まだまだ未知のことがたくさんありそうですので
覚悟して挑みます

皆さま、ありがとうございました


☆♬ ブログランキングに参加してます ♬☆ 

~Please 1 click~                             

                         
にほんブログ村                         
                         
にほんブログ村                         
                         
人気ブログランキングへ    



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
参加してます
参加してます
みんなお友達
クリックして一緒に考えましょう
コメントありがとう
ようこそ!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます
一言コメントいただけると
励みになります!

記事検索