December 03, 2017

想いは口にする

昨夜、友人と電話していて
他愛もない最近の出来事を長々とおしゃべり

言わなくても済むことでも、言うと楽になる
(話す相手は選ばないとですが… )

で、ちょっと気分も晴れて
今日は大掃除Day

毎年、もっと暖かく動きやすいうちに
やればいいと思うけれど
気づくと12月の声を聞いてしまう…

テレビのニュースで
「年内、今日を入れて日曜日は5回です」
なんて言われてドキッ

その5回目は大晦日ですものね


そんな大掃除の最中に
懐かしいお友達から急なお誘いがあって
のこのこお茶しに出掛けてしまったと言う
本日のオチ

でも、楽しかったから、いいかな〜



☆♬ ブログランキングに参加してます ♬☆ 


~Please 1 click~                             

                          
にほんブログ村                          
                          
にほんブログ村                          
                          
人気ブログランキングへ     



takucyan_rencyan at 23:02│Comments(0)日々のあれこれ | ひとりごと

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
参加してます
参加してます
みんなお友達
クリックして一緒に考えましょう
コメントありがとう
ようこそ!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます
一言コメントいただけると
励みになります!

記事検索