December 04, 2017

なによりのごちそう

朝散歩から帰ってきたら
「おそとはさむいです。おうちへいれてください」
そんな風に、窓をカリカリするたくと

朝のうちは陽射しがあったけれど
すぐに曇り空になって
そうなると、寒いんです

お掃除が途中だったけれど
午前中からおうちの子


一番あったかいところで
二人くっついております

うとうと…


時折聞こえる寝息といびき

ご飯とおやつ、お散歩が
この子達の毎日を創っています

それを見ていられることが
幸せと感じる私がいます

この頃、たくとが私に擦り寄って眠るようになりました
普段から、あまり媚を売らない子なので
10歳を迎えておじいちゃんになっちゃったかなと
なんだか、ちょっと不安になっています

この幸せは、途切れて欲しくないので…

☆♬ ブログランキングに参加してます ♬☆ 

~Please 1 click~                                

                         
にほんブログ村                         
                         
にほんブログ村                         
                         
人気ブログランキングへ    





コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
参加してます
参加してます
みんなお友達
クリックして一緒に考えましょう
コメントありがとう
ようこそ!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます
一言コメントいただけると
励みになります!

記事検索