February 26, 2018

兆し

昨日は、無の境地で
安らげる時間があって
昼間だと言うのに2時間近く堕ちるように眠りました

久しぶりに“眠った”実感があり
幸せな感覚で目覚めました


そして今日、お庭の桜の木に
小さな蕾を発見

IMG_6877
ちゃんと季節は移ろいで
少しずつではあっても前に進んでいるのだと感じました

IMG_6881
早咲きの桜なので
例年は私のお誕生日には満開になるのですが
今年は寒かったからどうかな…

IMG_6878
でも、そんな楽しみが
ちょっと嬉しく思えました

☆♬ ブログランキングに参加してます ♬☆

~Please 1 click~


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


takucyan_rencyan at 23:32│Comments(0)季節のこと | ひとりごと

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
参加してます
参加してます
みんなお友達
コメントありがとう
ようこそ!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます
一言コメントいただけると
励みになります!

月別アーカイブ
記事検索