March 16, 2020

歳を重ねること

今日、私、59歳のお誕生日を迎えました
朝、母から電話をもらい
お友達や娘達からメッセージやメールをいただき…
こんな不安な日常の中でも嬉しかったです

IMG_2294

昨日お友達から届いた、心尽くしのストロベリーカスタードタルト

嬉しく、美味しくいただきました

上の娘が届けてくれたプレゼント🎁

IMG_2300
スヌちゃん尽くし

そして、ママにぴったりかなと思ってと
これまた大好きな江國香織の愛犬とのエッセイ

IMG_2301

江國香織さんの本はたくさん持っているけれど読みたいと思いながら
何故か持ってなかったと言う…

きっと今日のために取ってあったんだ!
と、思います
娘のお見事なチョイスでした
〜Thanks

自分の気持ちだけでは
どうにも進めない現状
歯痒く、想いばかりが前のめりですが
1年先のことなんて
誰にも予測できないという教訓だと心得て
今年も緩々と参ります

☆♬ ブログランキングに参加してます ♬☆

~Please 1 click~


にほんブログ村

にほんブログ村

人気ブログランキングへ





takucyan_rencyan at 21:39│Comments(2)贈り物 | 想うこと

この記事へのコメント

1. Posted by ルパママ   March 17, 2020 10:55
お誕生日おめでとうございます
2. Posted by 雅代   March 17, 2020 12:00
>>1ルパママさん、ありがとう😊

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
参加してます
参加してます
みんなお友達
コメントありがとう
ようこそ!
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ご訪問ありがとうございます
一言コメントいただけると
励みになります!

月別アーカイブ
記事検索