拓殖大学釣り研究同好会

  釣り好きが集まるサークルです!   相互リンク募集中です!

メンバー:やまなか、とーこく、すずき、いとう、やまね、たにざき
ライター:やまなか

部内の諸事情により更新が遅くなり申し訳ありません。

今回は5月24日に行きましたfish on 鹿留の釣行レポートをお送りします。

image


鹿留はポンドとネイティブエリアに分かれておりふた手に分かれて行動しました。

まずネイティブエリアにヒット!
image

image


いずれも良型でかなりの引きがしたそうです。

一方、私たちがいるポンドエリアは・・・

釣り始めのころはなかなか当たりが遠かったのですが

釣り開始1時間もすると、だんだん活性が上がり、大小問わず釣れるように
image

image

image

image


午後になるとトラウト初心者にも続々と当たりがあり、みんな楽しめていました!

結果、良型中心でも
image

image

このような釣果になり、脂もよくのっていて美味しく頂きました!



こんにちは、広報担当です。
今年は1年生が4名、2年生が2名入りました!

新しく入ったみんなと共に、今年はより積極的に活動していきます。

======================================

4月26日、新歓釣りとして去年と同じ本牧海釣り施設へ行きました!
車2台での移動でした。
20150503_144618000_iOS







午前3時過ぎの到着だったので、場所取りのクーラーボックス以外人影がまったくありませんでした。
今年入った人たちは経験者が多く、そんなに釣りの準備に苦戦している様子はありませんでした。

6時の施設開場と共に釣りスタート。7時過ぎにヒットしました!本牧釣り画像2
本牧釣り画像1


しかし、その後は全くあたりがくることなく昼が過ぎました。

午後1時半くらいにようやく何人かにシコイワシがヒット!
釣り上げて画像に収めようとしましたが、残念ながら容器から逃げられてしまいました・・・

その後もあたりはなく午後3時に撤収しました。

それでもみんな親睦を深められたのかなと思います。

次回の釣りではみんな釣りましょう!

次回の更新をお楽しみに・・・

4/6と4/7の文京キャンパスの新歓ロードと説明会の個別教室がとれませんでした

こちらの手違いで新入生には大変お手数かけて申し訳ありません。

その代わりとして本日4月6日と4月7日の14時00分から17時00分ごろまでB館学生ホール自販機横のベンチにて釣り研の案内人を置きます。
そこで説明をしますので是非お越しください。

このページのトップヘ