くうとるあそぶ。

30代以上限定の熟女店・鶯谷おかあさん・デッドボールの20代(?)スタッフ
@タクのブログです!
カメラの事、グルメの事、
そして事務所の中での事を書いていこうかと思います。

ガンジーも助走付けて、体重をすべて拳に乗せる。
@タクです。



はい、今回は印象深かった選手の遅刻・当欠の理由を
書いていこうかと思います。

まぁ、おおまかに理由と言えば
①体調不良
②用事
③家庭の事情
④かけもちの仕事が終わらない

の以上4つ。

DAqSF7zXkAAtYSY
↑みたいな画像を送ってする人も少なくないはず。


①の体調不良は、単発での頭痛や腹痛ならまだ分かりますが
デッドでは平気で1週間単位で、それで貫きとおそうとする人がいます。

もう、もし本当にそうならば
いっそ入院しなよ、って思うんですけどね、うん。

こういう時の大抵は
行きたくない病を発症しているか、病んでいるかのどちらか。

お店側からの見解としては
「行きたくないなら行きたくない
病んじゃってるなら病んじゃってます」と素直に言った方が
物事も簡潔に済みます。

ここに関しては、素直に言う事が一番!!



でも、素直すぎて
出勤30分前の連絡で
「朝から起きて今まで
お酒を飲んでたので
これから寝て出勤します」


というのも考えものですけどねぇ…



次に②の用事。

まず言いたいのは
仕事以上に大事な用事って何?」って聞きたい。
市役所とか行政関係ならば、期間を設けてあるはずなので
当日とかにはならないはず。

ということは事前に言えるはず!

だからこそ余計に困惑してしまいます。



でもだからって、淡々とした口調
「私の旦那がぁー、
事故に遭っちゃってぇー、
脚の骨を折っちゃってぇー、
これから病院に行くのでぇー、
お休みしますぅー。」

って、言われたら、別の意味で困惑するのでやめてください。

ちなみにこの人
「あらぁ、そうなんですねぇ…今日17時から問い合わせあったんですけどねぇ…」と言ったら

「え、本当ですか?行きます。」


と、華麗な燕返しを披露してくれました。



旦那さんカワイソス…



はい、以上  
こんな日々を過ごしたら、あらゆることに寛容になった 
鶯谷デッドボール・おかあさんスタッフ    
@タクがお送りいたしました!    

鶯谷デッドボール 
 
  
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    
鶯谷おかあさん    
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    

池袋デッドボール    
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    

西川口デッドボール
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    
西川口おかあさん    
PC版】【スマホ版】【ガラケー版
このエントリーをはてなブックマークに追加

卵が先か、ニワトリが先かと言う話ではない。
@タクです。

今月、鶯谷デッドボール・おかあさん事務所内は性病検査強化月間
全女性に8項目の性病検査を実施しております。

hqdefault


8項目と言うのは
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
淋病
クラミジア
咽頭淋病
咽頭クラミジア
トリコモナス
カンジダ
梅毒
HIV

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
の、以上8つ

この強化月間で性病検査を行わなかった女性・拒否をした女性は
出勤停止、そして検査をするまでHP上非表示
という厳正なものになっております。

具体的に性病ってどんなものがあるのだろうか?
という方が多いと思うので、下記のものを作成してみました。

性病一覧


経験上、業界未経験の人や若い人に多い傾向なのですが
カンジダに+反応があって、ビックリされる方が多いです。

でも、安心してください。

上記の通り
男女関係なく、ヒト保有の常在菌
なので心配することはありません。

+の反応が出た理由は
ただ単に疲れている
ストレスが溜まっている
抗生物質の副作用

がほとんどなのです。



どちらかというと注意していただきたいのは、淋菌・クラミジアの2つ
理由はどちらの病原菌も感染力が非常に高いからです。



梅毒も感染力高いよ!と反論が来るかと思いますが、確かにその通り。

ですが、

様々な女性を見ていますが、梅毒に感染している女性は熟女系の方で、昔に感染した経歴があってその抗体を持っている人がほとんど。
僕自身300人以上の検査結果を見てきましたが、その抗体を持っている人は片手で数えられる程度です。

要するに、粘膜接触での感染よりも血液経由での感染の方が多いんです。

そう

指入れを激しくガシマンして
女性の粘膜を傷つけたりしなければ、
巡りめぐってあなたに感染することはありません。




と、いうわけで上記2つの病原菌に注意してください。
この2つは感染しても初期症状がほとんどなく、感染に
気付かない人もしばしばいらっしゃいます。

特に淋菌なんて、男性が感染する確率がほとんどなので
もしかしたら、気付かずに感染しているかもしれません。



もしも検査をして引っかかってしまった場合、こう覚えましょう。

淋菌は短期決戦。
クラミジアは一発勝負。

何故こうなのかは、実際に感染した際に
お医者さんに行ってみたら分かるかと思います(笑)



はい、以上   
自分の身を守るため、女性にも男性にも定期検診をお勧めしたい
鶯谷デッドボール・おかあさんスタッフ    
@タクがお送りいたしました!    

鶯谷デッドボール 
 
  
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    
鶯谷おかあさん    
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    

池袋デッドボール    
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    

西川口デッドボール
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    
西川口おかあさん    
PC版】【スマホ版】【ガラケー版
このエントリーをはてなブックマークに追加

業界未経験で飛び込んだはずなのに、いつの間にやら4年が経とうとしてます。
@タクです。

今日はおかあさん7周年イベント最終日ですね!
イベントに出勤されたおかあさん達、そして選手達。
そして遊ばれたお客様、ありがとうございます。

最後まで楽しんでいってください!

008


話は変わりまして
僕自身、この業界に携わって幾年が経ちまして
池袋おかあさん
新宿おかあさん


と、おかあさんグループを2店舗渡り歩いてきました。

渡り歩いてきたと偉そうに言っていますが、ただ単に「異動しただけ」です(笑)



紆余曲折がありまして、今年の5月に鶯谷おかあさん・鶯谷デッドボール事務所に異動しまして

現在に至ります。


そして今回はおかあさんの店舗、いろいろあるけれどここが違うよ!
というところを、ざっとご紹介いたします。



☆内勤スタッフ・事務所内環境
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★池袋おかあさん
体脂肪率10%を切るストイックな店長と、元ホスト/元料理人という異色のスタッフがいる事務所。
おかあさん系列の第一号店。
事務所内は「オフィス」感満載でいろいろきっちりしてます。

★新宿おかあさん

元SEという経歴を持つ店長と、グループ内スタッフ最年長(社長よりも)のオカンがいる事務所。
おかあさんグループ内の事務所を回ったことがあるのですが、ここの事務所がダントツで広い!

★鶯谷おかあさん
中川さんやよっすぃーさんを始め20代スタッフ多め!
ですが波平さんがいるので、平均年齢は結局同じくらい(笑)
事務所内は完全禁煙で、たばこを吸わない人にも優しいです。



☆料金体系
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★池袋おかあさん
★新宿おかあさん

ともに70分10000円~ 指名料は別途1000円
その他にデートコースも完備(60分8000円~)
通常コースとの併用もできます。

★鶯谷おかあさん
60分10000円~ 何度指名しても指名料は無料
さらに現在は期間限定でサービスタイムがあり、最大40分まで無料で付きます。



☆在籍女性
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★池袋おかあさん
完全に40代以上限定の熟女処。平均年齢51歳くらい。最高齢は60歳+α 最年少は41歳

★新宿おかあさん

池袋に比べて、若めのおかあさんが多い。平均年齢は47歳くらい。最高齢が62歳。最年少が32歳。

★鶯谷おかあさん
30代の女性が一番多い。平均年齢は48歳くらい。最高齢は63歳。最年少が34歳。



☆ホテルの立地
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
★池袋おかあさん
北口から徒歩5分ほど歩くが、都内1と言われるほどのホテル密集地帯。
ホテルによりますが、露天風呂もあり。

★新宿おかあさん

新大久保方面まである為、エリアが広い。言わずとしれた激戦区。
条例により新しいホテルが立てられないので、鏡張りのホテルなどもある。

★鶯谷おかあさん
北口降りてローソンのすぐ上がもうホテル!! 駅からすぐホテルに入れるのでお忍びにピッタリ。
次々とホテルが改装されている。和室のホテルもある。




あとはなんかあるかなぁ…
あったらまた追記しますね!

はい、以上   
目が疲れてくると、次第にロンパってくる
鶯谷デッドボール・おかあさんスタッフ    
@タクがお送りいたしました!    

鶯谷デッドボール 
 
  
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    
鶯谷おかあさん    
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    

池袋デッドボール    
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    

西川口デッドボール
PC版】【スマホ版】【ガラケー版】    
西川口おかあさん    
PC版】【スマホ版】【ガラケー版
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ