んー

posted in 21:44 2008年02月16日 by takuji_root

卒論提出したからあとは発表やなー
これが終わったらいろんなところ旅行しよう。

それにしても、最近のモチベの下がりようはヤバいなー
卒論発表終わったらまた上がってくるといいんだけど。

今までのこと

posted in 18:04 2008年01月14日 by takuji_root

ちょっと考えてみた。
たぶん成人の日だからですね。
俺は成人はとっくに過ぎているけど。
成人したころは精神的にまったく余裕がなかったかな。

昔のことを考えることはひたすらしんどいけど
これから前向きになろうと思いました。

人に助けてもらってばっかりだったから
これからは人を助けることができる人間になりたいですね。

完全に見逃していた

posted in 23:55 2008年01月13日 by takuji_root

efが面白いですね。
捨て6で全話見ようと思っています。

雲について思ったこと。
昼の太陽光の当たってるとは逆側に影。
へこんでいる部分、あるいは外側のような
光が突き抜けるほどに薄い部分は光。
要は光が突き抜けないような厚さでは影ができるのかな。
雲が厚いと光が分散しているってことかな?

夕焼けの太陽は少し違う気がする。
影になる部分がより多いイメージ。
夕焼けの写真を撮って模写でもしてみようかな。

初心者的メモ

posted in 23:17 2008年01月09日 by takuji_root

誰も見てないブログってまんま日記やな。
フリーダムで行きますよ。

スキャナがほしい。
複合機買おうかなー。
そしたら描いた絵をあげていこう。

今日は顔も立体を意識して。
マフラー難しいなー。どうなってんだ?

影のつけ方をちょっとだけ考える。
動き→しわ→影
光の方向を決める。

あけましておめでとうございます

posted in 00:23 2008年01月04日 by takuji_root


今年もよろしくお願いします。

闘劇決まりましたね。
北斗が入ってるのがアツいw
プレイ人口が増えたらいいなー。

今年は予選出ないかな。
来年出れたらいいなーとか思ってるので
ひっそりと格ゲー続けますよ。

絵もひっそりと。
正月は実家で暇な時に絵の練習してました。
それにしても女子高生の制服のスカートは一体どうなってんだ。
どっかで写真見つけて練習するしかないなw


今年1年は成長を実感できる1年にしたいですね。

もう12月か

posted in 02:28 2007年12月03日 by takuji_root

また止まってる。
絵を描かねば・・・


熱帯もちょっとやってます。
相変わらず俺弱いっすわ〜

よいしょっと

posted in 22:58 2007年11月18日 by takuji_root

>しゅう
ぐーぐる><

なんか2週間くらい忙しかったけど、
忙しいときほどやりたいことって見つかるのかも知らん。
テスト期間中にやたらモチベ上がるあれに似てるね。

絵が上手くなりたいです。

それはそうと、電脳コイルがすごいですね。
周りが誰も見てないので語れないんですが。