2017年04月03日

新天地

 報告です・・・・

 4月1日から北海道在住になりました。

 北海道の公立高校、社会科教員として採用されました。

 ニセコの隣町にある、蘭越高校に配属です。

 のどかな街で、カナダのキャンモアに似ている雰囲気です。

 赴任校にスキー部はありませんが、まず今は地域強化に協力出来たらと思っています。

 北海道の皆様、よろしくお願いします。

takujiblog at 21:21│Comments(5)clip!etc 

この記事へのコメント

1. Posted by きの   2017年04月07日 03:53
おおー!
頑張ってね!
2. Posted by たくじ   2017年04月07日 05:36
⇒きの

 頑張るよ〜〜〜
3. Posted by ぬかびら 阿部   2017年04月07日 10:23
ご無沙汰してます
先日のFISで山之内先生に聞いてました
またお会いできる日を楽しみにしています
頑張ってください
4. Posted by たくじ   2017年04月08日 06:39
⇒ぬかびら 阿部

 お疲れ様です。
 また、糠平でよろしくお願いしますm(__)m
5. Posted by NISEKO HANAZONO SRT   2017年04月25日 23:43
これから進学を考えてるのですが、スキー部は作る方向でしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔