齊藤卓治 紙の昆虫たちの世界

ペーパークラフト作家、齊藤卓治の作り上げる昆虫たちの世界をブログで紹介していきます。

近鉄奈良ファミリーへは、多くの方々に おいでいただきました。
お陰さまで、無事に終了いたしました。
さて、今回の個展のD.Mのモデルになった例の「三人組」ですが、
額入りの作品も作ってみました。
相変わらずの食いしん坊のコガネくん、
その手(?)には、スイカが2個 ( ^ω^)
スイカ割りのあと、ヒマワリ、そして、ちっちゃなトンボ・・・
お気に入りの作品のひとつです

 昼下がりB

奈良近鉄、ならファミリー、5階 アートギャラリーにて
6月13日(火)まで、個展を開催しています
前半の1週間は 奥の画廊と前の展示スペースと両方を
使用しますので、およそ200点余りの作品を展示することに
なります
奈良の方もそうでない方も、お時間のある方は
一度、覗いてみてくださいネ

 DM2017奈良近鉄

そろそろシーズンです
作ってみました、「天川、鮎の友釣り」
マニア向け?ですが、雰囲気はつかめたかなと・・・
今度の「ならファミリー」で、初お披露目です

 友釣り②


このページのトップヘ