TAKUMA blog

赤裸裸に綴る愛と感動のメモリー

お知らせ

突然ですがこのブログ閉鎖することになりました。


強力な圧力によって!


なんてね。


これからはhttp://ameblo.jp/rhythmbandits/でやっていくんでよかったら見てくださいな


だらだらと続けてきたブログですがいざ終わるとなると寂しいような


もうちょっと私が圧力に負けない強い心を持っていたら…



なんてね。



ここを見てくれていた数少ないみなさんありがとう

ではではみなさんごきげんよう

今週の一曲

Miike Snow


耳にこびりつく哀と愁のダンシンミュージック

Facebook

最近Facebookはじめたんです。

たいしてやってないですがmixi、ブログ、Twitter、Facebookいっぱいありすぎて直接人と喋らなくてもよくなてきましたね。

人見知りの私はさらに殻にこもることでしょう。


Facebookはもっと前からやってたんですが最初に登録してたやつになぜかログインできなという('A`)

前やってたほうのTakuma Uraguchiに友達申請送ってますが返事はまだ。

どうやら彼も人見知りのようだ









今週の一曲

BAND OF SKULLS

ファーストが個人的名盤アルバムにランクインしてるBAND OF SKULLS のセカンドアルバム!














今作も痺れるできになっております。

エイプリルフール

明日のテレフォンショッキングは私ではない。

朝起きてもムケてませんでした。

いまモテ期ではない。

スクラッチで30万あたりたいと切に願う。

最近も昔も霊が見えない。

アメブロはじめましたって言いたい。

実はこっそりタバコ吸ってませんから。

人を蝋人形に変えることができたらいいな。

カルボナーラ食いたい。

多汗症で悩んでます。

ほんとは犬派なわけねーだろ。

母乳がでるようになりたい。





今週の一曲

GORILLAZ ft.ANDRE 3000 & JAMES MURPHY

コンバース・コラボシリーズの最新作!

かっけーなー(°A°)

今週の一曲

TRIBES

待ちに待ったアナログリリース!!





日曜大工

IMG_1574






しゃー(°A°)やるぞー


IMG_1575






邪魔しないでくだたい('A`)

IMG_1576






落ち着かないでくだたい('A`)

IMG_1577






邪魔されながらもなんとか完成(゜ж゜)ノ

IMG_1581






イイネ(°A°)

今週の一曲

PAUL WELLER

ぶれないカッコよさ!

あざすの日

リズバン5歳の誕生日会にお越しいただいたみなさんありがとうございました

誰一人血を流すことなく無事終えれて感謝です

そしてゲストのjinさん、CHIRU兄、RYOTA君ありがとうございました

jinさんはプレイはもうやっぱさすがの一言('A`)最後の修行タイムも含め

CHIRU兄は119点やったし('A`)やぱ一緒にやってて一番楽しい人

RYOTA君は突如のトラブルにみまわれながらも頑張ってくれました('A`)また出てね

お三方のおかげで楽しい夜にさらに彩りを与えてもらいました!

そして来ていただいたみなさんのおかげであります

またまたこれからもよろしくお願いします('A`)
RHYTHM BANDITS
2012.3/10(Sat)
securedownload-1












RHYTHM BANDITS 3/10(Sat)


5th Anniversary

OPEN:23:00〜


SPECIAL GUEST Djs

DJ jin(BIGBANG loves K-POP/歌謡曲ナイト)

Dj CHIRU(FUNNY RADIO)

SPECIAL GUEST VJ

Vj RYOTA(National Anthem)


RHYTHM BANDITS Dj's
TAKUMA
KENPOPS
MICKEY
Cha-NA-gar



〜〜〜〜詳細〜〜〜
DOOR/¥1000 with1drink
EVENT INFO
Vive le ROCK!

music play///
PUNK,MANCEHSTER,NEO-ACORSTIC,GUITAR POP,NEO-ROCKABILLY,NEO-SKA, 50's-60's OLDIES,RIVAIVAL ROCK,UK INDIES,US POWER POP,90's PUNK and more

開催日 未定☆

DJ's/ jin
SKAUTER-K(from LOS SKAUTERS)
TAKUMA(from RHYTHM BANDITS)
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ