2007年02月20日

もう最後にするって、決めたはずなのに



部屋の整理が少し出来ました。


特に、


ひょっとしたらまた着ることがあるかもしれないとタンスの奥にしまっておいた服や、つい最近まではしょっちゅう着ていたTシャツも


学生から社会人へと変わるこの機会に、もう一斉大処分をしよう!と決意。



Tシャツ 50枚

シャツ 20枚

パンツ 11本

ジャケット 3着

スウェット・パーカー 5着

アウター 3着



92




全部出して並べてみて思うのは、よくコレだけの量を部屋にしまっていたなと・・・

まあ実際しまいきれずに溢れていたんだけど。



これを仕分けして、捨てるもの、売りに出すものにわけたいと思います。



売り方も考えるところなんだけど、フリマにでも出せば、数万円にはなると思う。


仮に古着屋へ売れば、1万円いかないくらいだろうか?(古着屋って字が、名古屋に見えてしまうのは僕だけ?)



ただフリマを出す時間と手間を考えると、もう捨てちゃう感覚で古着屋へ売ってしまう方が楽なのかなって。



まあ、持って行くだけでも一苦労だけど。






さてところで、3日前に書いた日記で「発表」があると言っていたんだけど。












実は















長期海外逃避行、第・・・えーっと、4段!!





















 へ行ってきます!!






もう十分だろうという周囲の予想を裏切り、また行きます。






前回のニュージーランドで最後にするって、なんとなく決めてたんだけど、



でも逆に4月が近づいてくるにつれて、



今この自由な時間だからこそほんとに出来ることをまだ最後にしたいって、



社会人になってからでも出来る事なんて、今やってたらもったいないでしょって、





そんな想いがどんどん大きくなって、



それはもう、今やるしかないなって、



決めてしまいました。







今回は25日間。



イギリスに知り合いの方が住んでらっしゃるので、そこへお世話になります。




イギリスと言えば?

ロンドン、 サッカー、 ベッカム、 紅茶、 フーリガン、 パブ、 ビートルズ、 UKロック、 UKポップ、 U2、 ハリーポッター、 紳士の国、 バーバリー、 シェークスピア、 産業革命、 王室、 バッキンガム宮殿、 テムズ川、 建築物、 大英博物館、 ストーンヘンジ、 ミスタービーン、 ロンドンブーツ1号2号、、



などなど挙げだすときりが無いほど、様々な分野において伝統のある魅力溢れる国。




そんな素敵な国で僕も社会人になる前に、素敵な人間になれるよう、いろんなことを吸収してきたいと思ってます。




今回も、目標を持って。




出発は、今週金曜日。




明々後日。



ん!やばい、もうあんまり時間がなーい!



takuma1969 at 15:08│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by りょーじ   2007年02月20日 15:37
行ってらー。帰ってきた頃には、こっちのあの話もちょっとは進んでるかもしれんし(あれから進んでない)。そしたら、また報告できるやろうしさ。お気をつけて!!
2. Posted by まりぞう   2007年02月20日 18:01
えーーっ!!!!!!!!
いいないいなぁっ!!!!!!!!!

んで、その決心は大正解だと思うっ!!
今度は韓国語より英語を中心に話せるんじゃない??(笑)
3. Posted by しゅーへい   2007年02月20日 18:38
イギリスええなぁ〜!気まぐれな天気と仲良くやってきちゃってください☆あと、いらん服ください♪笑
4. Posted by いずむ   2007年02月20日 20:07
イギリス行くんや!スペインで男前イギリス人に会って以来めっちゃ行きたいわ〜いいなぁ。帰ってきたらまたイギリス話&商品の販売契約をしてくださいまし!
5. Posted by gucchon   2007年02月20日 20:48
bingo!&you are great!

きいつけてそして悔いの残らない大学(?)生活を!
6. Posted by NATSUKI   2007年02月21日 07:42
なに!?
イギリスとな!!!

っていうか、もうすぐ出発なんにビックリや!!
ナツはまだクライストチャーチで、のんびり暮らしてるよ〜☆
気をつけていてら〜〜!!
7. Posted by takuma   2007年02月21日 13:47
>りょーじ
その話、心待ちにしてるわ。
帰ってきたら、聞かせてな@
行ってきまーす!

>まりぞう
おーっ!
大正解だって言ってもらえて嬉しいな☆
うん、英語をね!頑張って話して勉強しようと思うよ(笑)

>しゅーへい
うん、気まぐれな天気と仲良く出来るように頑張るわ@
いらない服、マシなのは昨日売ってしまいました。。

>いずむ
スペインで男前イギリス人に会った?!ほなもし彼見かけたらよろしく言っとくわ☆
商品の販売契約??それは、何の商品だ?!

>gucchon
bingo?!
うん、もうほんとに悔い無いわ。
ぐっちょんも是非悔いの無いよう☆

>NATSUKI
うんイギリス!
ナツキはもうイギリスっぽい町と言われるクライストチャーチを極めてるんやろうね☆
ありがとう!行ってきます☆
8. Posted by E☆K   2007年02月23日 08:25
気ぃつけてな〜!    更に成長して帰ってきてください☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔