__ロンドン日記 第二回__★ロンドン日記 第4回*写真有り*★

2007年03月03日

__ロンドン日記 第三回__


お久しぶり!

前回書いて以来、またいろんなところへ行ってきました。


ビッグベンと並ぶロンドンの象徴といえば、そうタワーブリッジ!!

ってわかるかな?写真見たら「あーこれね!」ってなると思うあの有名な石造りの橋。


そしてロンドンタワー。

これは東京タワーやソウルタワーみたいな近代のものじゃなくて、昔のお城?砦?みたいな、すごく歴史を感じる荘厳な建物です。


写真は月曜に学校のPC使ってなんとか載せます。。早くせなね。。



えっとそれからナチュラルギャラリーっていう、トラファルガー広場の前にある美術館にも行ってきた。これまたでかーい!

世界の名画家達の作品が一同に会しておりました。




そうそう、学校なんだけども!
いい感じ。
この学校は国籍バランスがいい。
今まではアジアがすごく多いことが多かったんだけど、ヨーロッパ系が多い。そしてアフリカの方の学生もいる。

うちのクラスは、フランス、ベルギー、ブラジル、スペイン語圏のどっかの国、アンゴラ、韓国、日本という国籍構成。

アンゴラ人には初めて会いました!優しいです。






ちなみにただいま、カムデンという若者の集まる町へ来てます。

中心地のおしゃれーな感じとはまた違って、ロンドンのロックな感じですね。

パンクな若いこが結構います。


今からフィッシュ&チップスでも買って歩こう♪

そのあとは、セントポール寺院辺りへ行こうと思ってマース。

ロンドンは見るとこ多いですそれにしても。。!





そして来週は!

世界遺産! ストーンヘンジを見にへ行ってきます!!

ストーンヘンジはロンドン郊外、バスで2,3時間のところにあるのです。

友達と3人で、地球の不思議に遭遇しに行ってきます♪




ではまた。ロンドンからお届けしました。

See You!!



takuma1969 at 23:19│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 10番   2007年03月03日 23:28
ナショナルギャラリーじゃなかった?
いーですねー。
アンゴラって国があるんだ!!
ウサギじゃなくて。。。
2. Posted by takuma   2007年03月05日 05:13
>10番
あははは、ナショナルギャラリーです!笑 ナチュラルて。。
10番さん、正解!するどいご指摘ありがとうです。さすがですね。
よく似た名前多いんですよねーロンドン。。。言い訳です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
__ロンドン日記 第二回__★ロンドン日記 第4回*写真有り*★