2006年10月07日

のじきく兵庫団体に、卓球の愛ちゃんが登場! 

09acaf17.jpg のじぎく兵庫国体の卓球が六日から豊岡市で始まるのを前に、少年女子に出場する「愛ちゃん」こと福原愛選手(青森山田高)が五日、同市での開幕式典に参加した。
関係者のみの参加で、ファンや一般市民の姿はなかったが、会場周辺では豊岡南署員らが警備。同署などは、高砂市での硬式高校野球でファンが殺到し、けが人が出たのを受け、警備態勢を計画よりさらに強化することにしたという。
 はばタンダンス式典では、地元の幼稚園児が「はばタンダンス」を披露し、福原選手はリラックスした様子で、ダンスに合わせて笑顔で手拍子をしていた。卓球は団体戦のみ。福原選手が登録されている少年女子の青森は七日午前九時の第一試合から出場する。会場となる豊岡市立総合体育館(同市大磯町)では、当日午前八時から整理券を配り、入場を制限する。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔