狂乱蝶日記

俺様王子のパピヨン『蓮』と俺様王子の弟ヤンチャ坊主『珀』ママとの生活記録です。

2010年05月

狂乱蝶に戻りつつ・・・ε=ε=(;´Д`)

ウラです( -д-)ノイヨッ

バカ息子こと蓮さんが去勢手術を受けて早4日が経ちました。

退院初日はいまいちいつもの狂乱ぷりはなく、落ちついて静かでした・・

が!!!!!しかし!!!!!!!

4日も経つとエリザベスにも慣れたのか、家の中を駈けずり回り

放置されるとキュンキュン、キャンキャン、クーンクーン・・・・・

いつからそんなに甘えん坊になったんだい・・?

君は。。。(ノ_-;)ハア…

ため息が出ますね(´-д-;`)グッタリ・・

今日は蓮さんを病院へ連れて行く日なので、散歩がてら

歩いて行こうと思います。

退院して初めての散歩、イイ子に歩いてくれるといんですが・・・

早くいつも通りの散歩ができるようになって欲しいなと思う

ママなのでした(●´ω`●)
    ↑
  今日のワンコ風w

BlogPaint
一応先生には安静に^^;と言われたのですが

安静なんて言葉を知らない蓮様・・

うちのお殿様ですから(≡ω≡.)

                我儘ほうだい好き放題・・

                困ったものです( ´_ゝ`)ヌーン

                ではでは行ってきます。ウラでしたφ(.. )

狂乱蝶無事帰還(´・ω・`;)

本日13時頃、ワタクシは車に乗って去勢が終わった息子を病院に

迎えに行って参りました(・◇・)ゞビシ

木曜なのに意外と人が多くて15分程待ったでしょうか・・

診察室から

「ウラさーん( -д-)ノ」と、呼ばれ内心ビビりまくっていたワタクシは

重いケツをあげて、診察室へと飛び込んで行ったわけですが(´;ω;`)

はい、なにを隠そうチキンです、えぇビビりですとも( ´,_ゝ` )ハイハイ・・

我が家のバカ息子、蓮さんは無事なのか。。心配で心配で

手術当日の日なんて仕事中にもかかわらず、仕事が手につかず・・・

ミスを連発(/TДT)/ウォーーン

そんな、チキンなママを迎えてくれたのは、首にエリザベスカラーを

身にまとい、尻尾を振って嬉しそうにする蓮さんの姿・゚・(つД`)・゚・

チキンなママはどこえやら(*´Д`*)アハン♥

息子の元気な姿に涙がホロリと・・・・(T_T)ハナミズガ・・

そんな心配を知ってか知らずか、尻尾をちぎれんばかりに振り

ワタクシの顔をペロペロ(●´ω`●)テレルワ♪

先生に術後の予定を聞き、受付で抗生物質と塗り薬を貰い

仲良く帰宅いたしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やはり、傷口は痛々しく、いつものような狂乱っぷりはありませんが、

食用旺盛(おやつのジャーキーがっついてた・・)足取りもしっかり

お水も飲むし、排尿も完璧.。゚+.(・∀・)゚+.゚キラン☆

エリザベスも似合ってますよ( ´∀`)つ蓮さん♪

ママの所に元気に帰って来てくれてありがとうね。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

いつもよりも甘えん坊になった蓮さんはワタクシの側を離れません♥

食事は普通に与えて良いとの事でしたので仙台牛を奮発(´-д-;`)

たくさん食べて早く元気になってね(。・ω・)vヴイ

追伸)ご心配くださった、おっとーはじめたくさんの方に感謝です

    ありがとうございました♪
BlogPaintBlogPaintBlogPaint

ついにキター(ノ_-;)ハア…

本日11日ついに来ました、今日と言う日が・・

バカ息子、病院に入院の日です。

本日夕方病院に入院、明日12日に去勢手術、13日退院

って言う感じの流れになっております。

今までおうちでお留守番はよくあったものの、他の所に泊るなんて

初体験、ましてやワタクシと離れて泊るのも初体験。。ε=ε=(;´Д`) 

これから何が起こるのか分かっていないバカ息子は家の中を

縦横無尽に遊びまわっております(´・ω・`;)

あと、先日心配していた出血ですが・・・出血は止まり

心配は取り越し苦労だったのか・・・異常に元気です(*´Д`*)モキュ♪

御飯も良く食べてるし、ボール追いかけて走りまわってます(* ̄∇ ̄*)

元気が一番.。゚+.(・∀・)゚+.゚

蓮さんがおうちに戻ってきたら新しい服を着せてあげようと思っています。

本日夕方蓮さん病院に搬送いたします(・◇・)ゞビジッ

Picture 90BlogPaint







蓮さんを病院に連れて行きました・・(´;ω;`)

こんなにも別れが寂しいなんて思っていなかったので

家に帰って来て蓮の居ないケージをみて号泣。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

別れ際に「頑張ってね」と声をかけると

「ん??」って顔してキョトンとしてました。これから何をされるのか

きっと分かっていないのでしょう。。そんな顔見たら余計に離れ辛く

なりました・・・後ろ髪ひかれる思いで帰宅しました。

家に帰り、蓮の写真をみてまた号泣(TДT)居るのが当たり前、いつでも

ママを待っててくれる存在だった蓮さん・・

元気に帰って来てくれることを願っています。帰ってきたら美味しいもの

たくさん作って待ってるからね、新しい洋服もあるし着ようね。

蓮さんの大好きなお肉たくさん買って待ってるからね。。

そんな事を思いながら、また涙しております。

そんなウラでした。ではではφ(.. )





悩みの種が・・・増えました(ノд・。) グスン

三日坊主になってはいけないと思い、せめて、せめて3日間ぐらいは

毎日ブログを書こうかなと思う今日この頃のウラです( ´_ゝ`)ノイヨッ

本日ワタクシと息子の蓮さんですが、久しぶりに二人っきりで

デート天気も良くてデート日和でした(*´ェ`*)ウフ♪

まず初めにペットショップさんへGO

車の窓全開で身を乗り出すバカ息子、道行く人に

「可愛ー♪」「ワンコが見てる~♥」と黄色い声援を聞きつつ

だろwだろwうちの子可愛いだろヾ(´ω`=´ω`)ノドヤ

と、心の中でほくそ笑むバカ母運転のもと3時から予約をしていた

トリマー様に息子を託し、ワタクシはペットショップ内を物色( ̄ー ̄)ニヤリッ

見ていると欲しくなるのは人間の性ですね、仕方ない(≡ω≡.)

購入したモノ、蓮さんの服蓮さんのおもちゃ新しいリード

新しいベット♥です(。・ω・)ノ゙ハイ

1時間半弱の待ち時間もアッと言う間にすぎ、耳にリボンをつけた

愛する息子が帰ってきたわけで、車に乗った瞬間にリボンを

噛みちぎっていたのは内緒で( -ノェ-)コッソリ

家に帰って来て遊んでいるなーと思ったら、発情期なのか

腰をフリフリ(●´ω`●)ぬいぐるみのキリンさんに猛アタック♪

しかし・・・∑(`□´/)/キリンさんに血が!!!!!!

母ビックリしておっとーに電話、指示を頂き即実行!!

腰振り禁止令を出しキリンさん没収!!!!!!

12日去勢手術だって言うのに。。。それだけでも心配で頭痛いのに

これ以上母を心配させないで欲しいな。。息子よ・゚・(つД`)・゚・

今日は病院が休みで明日も休診日。。( p_q)エ-ン

火曜日病院に行くので様子見の状態です。

食欲旺盛、水も良く飲む、ケージから出せば走り回るし、

元気なのは元気ですが心配ですね。

追伸)おっとーありがとーね、助かりました(o^∇^o)ノ

長々とすいません、この辺BlogPaintでφ(.. BlogPaint)

狂乱蝶日記 パートⅠ

初めまして、お初にお目にかかります。ウラと申します( -д-)ノハイ

ブログを始めてみようかと思いまして、カタカタ文字を打っている

訳ですが・・・だが、しかしΣ(´д`;)アウアウ

使い方がいまいち把握できていないのが現状であります(´;ω;`)


さて、本題( -ノェ-)コッソリ

コッソリとヒッソリと始めさせていただきます(`・ω・´)

我が家には、1歳5カ月になる息子がおります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

毛むくじゃらのちびっ子で非常に元気な息子です(●´ω`●)ウフッ♥

その息子についてブログを更新していこうと思っています(-。-)y-゜゜゜

まぁ、ワタクシ非常にマイペースなので更新は不定期

めんどくさがり屋なので文字は乱雑、誤字多発警報出てると思いますが

誤字のニュース|・∀・)ノ「ぇー只今、誤字が発生しました」
  ↑
こんな具合に・・(*´ -`)(´- `*)アハハ・・

おっとーが探してくれると信じて。。wBlogPaint

カメラが嫌いなうちの息子事、蓮(れん)さんですが・・

珍しくカメラ目線してくれたのでペタっとはってw

さらば~φ(.. )
livedoor プロフィール
パピヨン時計
いくつになったの?
いくつになったの?
記事検索
カウンター
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ