こんにちは、蓮ママことウラです。

体調不良と働き過ぎで税金が気になるので連休を頂きました。

天気が良いので公園でフリーランさせました。

お昼頃で、しかも休日と言う事もあってかお子様の姿も無く

これはイイv( ̄∇ ̄)vと思い、リードから外して

自由に遊ばせてあげました。

本来は駄目なんでしょうが・・・人っ子一人見当たらないので

良しとしましたwww

最近の我が家のバカ息子ですが、とてつもなく元気です。

病気知らずです(*´Д`*)

連日乾燥注意報が出ている関東では、夜に消防車で見周りが

あるんです。その時に出る「うーーかんかんかんうーー」

と、言う音に反応して小さく、遠吠えしています。

音が嫌いなのか、鳴り始めるととても不機嫌な顔をするんです。

れん3














どことなく、怒っているようなきが。。

話は変わりまして、今日はとても天気がイイ関東地方

雲も無く風も無く本当に過ごしやすい日でした。

こんな日は、外で一杯遊んで、泥だらけにして

お家でシャンプーしましょうと言う事になり・・・

私はあんまりシャンプーが好きじゃないですが・・

1時間半かけてシャンプーさせて頂きました!
れん2れん















濡れネズミと綺麗になった蓮さんw

洗うとこんなにシャープで華奢なのに乾かすと凄い事になりますねw

地道なダイエットの効果か4.5kを超えた蓮さんが今では4.2k

ワンコの300gって結構ですもんね。

手作りご飯で少しでもシャープな体になってもらって

健康的な体作り、ママと一緒に頑張ろうね^^

そして、嬉しい事がありました。

蓮が住んでいる所は結構関東でも田舎の方なので今月16日に雪が

降りました。

蓮にとっては初めての雪、ベランダに積もった雪の上に降ろしてみると

食べてみたり、クンクンしてみたり、興味津津な様子Σ(・ω・ノ)ノ

来月は豪雪地帯に乗り込もうかと思っているので、雪さんとの

ファーストコンタクトは上々ですね(●´ω`●)

ゆき








ベランダからの写真です( ´∀`)つ

流石冬ですね、子供ながらに少し雪をみてはしゃいでしまいました。

連日寒い日が続いておりますので、皆さまご寵愛を^^

ではでは、ウラでした。