狂乱蝶日記

俺様王子のパピヨン『蓮』と俺様王子の弟ヤンチャ坊主『珀』ママとの生活記録です。

2011年07月

見ないふり・・・?

こんばんは、ウラです。

我が家のバカ息子こと蓮さんが出来る事・・・

「待て」 「座れ」 「手」 「おいで」のコマンドのもと

待つ、座る、お手、呼ばれたら来るの4つができます。

バカ息子的には良く覚えた方だと思います(゚∀゚)アヒャヒャ

その中でも「待て」はどんなに長い時間でも待つ事が来ます。

特技と言えば特技ですが、蓮さん的には・・・

「ママ怖いから、いぃよって言うまで食べたら駄目・・・食べたら怒られる(ノд・。) グスン」

と、言う感じかもしれません・・・

蓮さんを我が家に迎えてから、絶対に教えたかったのが「待て」です。

他の事は出来なくてもいいから「待て」だけは絶対教えたかったので

パピーの時から繰り返し何度も教えました。

パピーの頃は(今もですが・・)集中力の無い子で(;´Д`)

最後には若干怒りながらの練習でした。

今思うと申し訳ない事をしたなと思っております(´;ω;`)

その甲斐あってか、「待て」だけは百発百中です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんな待てをしている蓮さんです。
                                                                                                                          
P1000046

蓮です(`・ω・´)キリッ
ちゃんと待てます!

P1000045

見たら駄目だ・・・見たら負ける・・・・・(≡ω≡.)


必殺、見ないふりです(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

3分ぐらい過ぎると、流石に見ていると欲しくなるようで

その辺から、見ないふりを始めます。

流石に長い時間待たせるのは可哀想なので

「いいよ( ´∀`)つドーゾ」

パクっと咥えて取られない位置へ移動w

P1000047

余程取られたくないのかお尻を私に向けています。

別に君のオヤツとかいらないし、君は私の御飯欲しがるけど

ママは蓮さんのオヤツなんて欲しがらないよ(・ε・)ムー

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



全ては狂乱の為に

こんばんは、蓮ママことウラです。

関東地方では最近天気が悪く、バカ息子こと蓮さんは

家で退屈そうにしている事が増えました( ´_ゝ`)

散歩に連れて行ってあげたいのは山々なのだが・・・・

ママも仕事とか家事とかね蓮さんのお世話とかで

忙しんだよ・・(≡ω≡.)

話しは変わりまして、5年間使ったデジカメがついに壊れました(;´Д`)

ファインダーが自動で開かなくなり、手動でこじ開けて写真を撮っていたのですが

限界が来たようで(p_q*)シクシク

そして今回新しく買ったのはパナソニック様から出ている「LUMIX」を購入しました。

某電気屋さんで店員さんに「どのような物を撮られますか?」と聞かれたので

「犬です。寧ろ犬しか撮りません。犬専用で使います。」と言うと

完全に苦笑されましたが・・・(´;ω;`)

良いんです、バカ親ですから、分かり切ってるもの(゚∀゚)アヒャヒャ

デジカメ新しいのにしたので、楽しすぎて蓮さん激写しまくりですww

流石、売れ筋NO,1のデジカメさんです。

今までのとは比べ物にならないぐらい綺麗に写ります。

では写真をご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1000022蓮です(`・ω・´)キリッ
P1000037やべぇ・・眠くなってきた・・( -д-)
P1000038あぁ・・限界・・zzzzz
P1000043はっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
                ママ邪魔しないでよ・・・(つд⊂)ゴシゴシ


寝顔が可愛くて写真撮ってたら起きてしまった様で

若干不機嫌な顔をされました・・・・。

もう邪魔しないから寝て下さいw

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


久々の日記  ~ちょっとお出かけ~

こんばんは、蓮ママことウラです。

関東地方は台風が過ぎ、今日は涼しくてとても過ごしやす一日でした。

蓮的にはフローリングの上よりも畳の上の方が気持ちが良い様で

最近は畳の上で寝ています(^∀^)
蓮 畳

しっかりエアコンもついているので、かなり快適空間ですw

話しは変わりまして、台風が来ると言うのでその前に

「遊びに行こう」と言う事になり、葛西臨海公園に行ってきました。

日中はアスファルトが暑いので散歩はしていません。

夕方や夜遅い時間ばかりの散歩になってしまいます(;´Д`)

葛西臨海公園は芝生の所が沢山あるので

走りたくてウズウズしている蓮さんには丁度いい所でした(●´ω`●)
蓮 笑顔

散々遊んでこの笑顔.。゚+.(・∀・)゚+.゚

連れてきた甲斐がありましたよw
蓮 海

海をバックに撮りました。

海風が凄くて、お耳の毛やら尻尾の毛やらがフワフワしていました(*´ェ`*)

やっぱり蓮さんは笑顔が似合うねw

親ばかを通り越してバカ親です(゚∀゚)アヒャヒャ

台風が去り、また暑い日が戻ってくるみたいです。

嫌ですね(ノд・。) グスン

明日も頑張ろうぉー 
                    
                                ウラ

            �����祉�������㏍�井�� ��������㏍�� �����������潟��

              ブログ村らしいよ
livedoor プロフィール
パピヨン時計
いくつになったの?
いくつになったの?
記事検索
カウンター
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ