こんばんは、ウラです。

19日の台風には驚きました。地震でも起きてるかのような揺れ

珀は相変わらず、全く気にしてない様子。

一方、蓮は・・・キュンキュン、キャンキャン・・・・

正直うるさかったです。

そして、6月20日の事です。

台風一過とはこのことですね。

朝から良い天気(*´Д`*)

風は強いものの、太陽も出ていて、洗濯日和と言った感じでした。

なので、午前中からシャンプーに出かける事に(o^∇^o)ノ

蓮と珀のお友達のポメラニアンの姫ちゃんも一緒にセルフシャンプーに出かけました。

DSC_0818DSC_0819DSC_0826

本当の名前は分かりませんが、自動ワンコ乾燥機的なものがありまして、

蓮を入れてみました。

20分程でフワフワモコモコでサラサラになりました(●´ω`●)

蓮を乾かしている間に、珀を洗い、乾かす作業をしました。

ドライヤーの時間を短縮出来るのは本当に助かります(*´ェ`*)

そして、午後はお外で遊びました。
(洗ったばかりなのに・・・・・)

その声に釣られたのか、近所のちびっ子が参戦v( ̄∇ ̄)v

DSC_0802

2ワンとも小さい子供が大好きなので、一緒になって遊んでいました。

途中で疲れて休憩したり、オヤツを貰ったり、眠くなっちゃったりw

各自で遊んだり休憩したり、食べたり、抱っこされたり楽しく過ごしていました。
DSC_0795DSC_0806DSC_0787

正直、人間の方が暑さで参ってしまいました。

家に帰って来た途端、爆睡モードに2ワンは突入w

走って、遊んで、食べて、きっと楽しい一日だったと思います。

                         ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です。

ポチっと押して頂けると嬉しいです♪