こんにちは、ウラです(・◇・)ゞ

大変ご無沙汰しております・・・(;´Д`)

本日、子供の日!

蓮も珀も男の子なので我が家には小さいですが五月人形と鯉のぼりがあります。

DSC_1813DSC_1810





お人形と記念撮影をしました。

DSC_1816 










 
そして、メインイベント「子供の日特別晩御飯!」

食べるのは夜なんですが、早い時間から作り始めました。

本日のメニューは「サツマイモ餅の鯉のぼり」「いろいろ彩り巻き」の

二品です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_1809





どうせ、食べるときに細かくしてしまうので綺麗なのは今だけですがw

ママ久しぶりに頑張りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

蓮と珀の健康を祈って3人で夜にお祝いしたいと思っています。 

朝晩の寒暖差が激しい気がします。お体に気を付けて皆様ご自愛下さい。

  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です♪

ポチっとして頂けると頑張れます(。・ω・)ノ゙