こんばんは、ウラです。

珀くんが我が家に来て5日目です。

毎日少しずつですが、サークルから出して

お部屋を歩かせたり、蓮さんとコンタクトを

取ってもらったりしています。

そんな蓮と珀の様子です。
P1000720やだ・・・こっち見てる・・・

どうして、こんなに隅っこに追いやられているかと言いますと

P1000731ジーーーーーーッ・・・

珀くん何見てるの?

珀の目線の先には
P1000732にぃにが居るんだぉ♪

蓮さんを見ていた様です。

視線を感じたのか隅っこに避難している蓮さん。

P1000726にぃに、あそぼ?      マジ、こっちくんな!

ヨチヨチと蓮さんの方へ向かって行く、珀くん。

蓮さん完全に逃げ腰です(;´Д`)

毎日10分程度ですが、サークルから珀を出しています。

毎回こんな感じです。

珀は蓮と遊びたくて、近づいていく

しかし、蓮は珀が怖い為逃げる

珀追いかける、蓮逃げる隅っこに避難(≡ω≡.)

毎日毎日繰り返しています。
P1000728ママ、にぃには僕の事嫌いなの?

嫌いって訳ではないのよ(^∀^)

蓮は珀の事、まだ知らないからちょっと怖いだけなの、

だから珀は諦めないで、にぃにの側に行ってあげてね。
P1000733僕、好きになってもらえるように頑張る♪

頑張って下さいね、珀くん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ・・・そこは蓮さんのお気に入りの場所なのに・・

そう言う事するから、ガウガウってされるんだよ(´・ω・`)

いつか、その場所が蓮と珀の共有スペースになると良いなと思っています。

珀に追いかけまわされる蓮、ちょっと可哀想になって助けに行ったりします。

それでも、懲りずにアタックしてくる珀くん。

蓮さんの事は長い目で見てあげようと思います。

そんな、急に仲良くなんてなる訳無いですし

ゆっくりやって行こうと思います。
                                  ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
弱虫なお兄ちゃんを応援してやって下さいw