こんばんは、ウラです。

少し遅くなりましたが、12月4日我が家の長男坊

蓮君が4歳になりました。

12月4日の事です。

蓮の誕生日と言うこともあり相方がプレゼントを買ってくれたので相方宅へ行っていました。

そろそろ、帰ろうかなと思っていると・・

「今日は、珀うちにお泊りしようか?」と珀に言っていました。

どうして?と聞くと「蓮、今日誕生日でしょ?たまには二人でゆっくりしたら?」

と、言ってくれました。

蓮の膝のこともあり、食べ物のプレゼントは今年はなしにすることにしました。

おもちゃを買っても、珀に取られてしまい、まともに遊ぶことは出来ません。

珀が来て我慢していることも沢山あったと思います。優しい蓮の事だから

おもちゃも、おやつも珀に譲ってしまう事も多かったですし・・・

今回は相方のお言葉に甘えて、珀を一日預かってもらうことにしました。

蓮だけを連れて家に戻りました。
DSC_1351
珀のいないケージ・・・なんとなく寂しく思いました(´・ω・`)

「蓮、珀いないね。」と、言うと珀のケージの方に行って首をかしげますw

「今日は一杯甘えて、我儘言ってもいいんだよ。邪魔されずにゆっくり遊ぼう。」

そんなふうに、言ったら嬉しそうにおもちゃを持ってきてくれました。

DSC_1355DSC_1354
小さい時の蓮の写真と今の蓮の写真です。

同じような角度で撮ってみたんですが、別のわんこみたいです。

この日は、一人っ子に戻ったみたいに、ベッタリでした。

珀が来てからは、鼻を鳴らして甘えなくなった蓮ですが

キュンキュン、フンフン言って甘えてくれました。
DSC_1353

膝の上の占領できて、いつまでも膝の上に居ました。

蓮くん、4歳おめでとう。年々大人になっているような気がします。

珀が来てからは、いろいろと、我慢をさせてしまってごめんね。

それなのに本当に良いお兄ちゃんになってくれました。

いつも、一緒に居てくれてありがとう、これからもよろしくね(^∀^)

話は変わり、翌日の夜の事。

相方に送ってもらって珀が帰ってきました。
DSC_1361
相方いわく、悪戯もせずいい子にしていたそうですw

外面はいいのねw

相方も楽しかったらしく、「またお泊りに来てね。」と言っていました。

                              ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です。

ポチっとして頂けると嬉しいです♪