おはようございます。ウラです。

昨日千葉地方では雪が降りました。

どうせ大して降らないだろうと思っていたのですが

思いのほか積もりました。

昨日の様子です。
DSC_1787




そして今朝の様子です。
NMS_1788




溶けてなくなってしまうだろうと思っていたのですが結構残っています。

昨日のお話です。

仕事から帰ってきて18:00過ぎの事、初めは粒の大きい雪が降っていたのですが

その頃には粒も小さくなって外に出れそうな感じになりました。

なので、蓮さんと珀くんを連れていつものドッグランへ行ってみました。

ここからはスマホの画像なので荒いし暗いし見えづらいと思いますが

見て頂ければと思います。
BlogPaintIMAG0177












雪でもヘッチャラ1時間近く遊んでいました。

足が冷たいから走らないかなぁと思っていたのですが、走る走る(゚ロ゚;)エェッ!?

雪をモグモグ食べる食べる(; ̄Д ̄)

珀は雪の上を走るのは初体験でしたが、楽しそうでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

暦の上では春だと言うのに、寒さが増しているような気がします。

皆さまご自愛下さい(^∀^)

                                       ウラ
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加しています。
ポチッっとして頂けると嬉しいです(o^∇^o)ノ