こんにちは、ウラです。

2月9日の事です。

8日の吹雪もどきが嘘の様に快晴だった9日、雪かきをして

家の前で遊んで、一息ついて午後からドッグランへ行きました。

とりあえず、真っ白・・こんなドッグラン始めて見ました(; ̄Д ̄)
IMAG0178












午前中に来た方が道を作ってくれた様です。これが本当の獣道ですね(゚∀゚)アヒャヒャ

獣道を歩いて奥に進みます。
IMAG0180IMAG0181













いつもドッグランに行くのは夕方なので写真を撮れないのですが

明るい時に行ったのでお友達の写真を撮ってきました。

黒ラブの女の子ギニーさん、盲導犬候補生だったのでとっても賢いしコマンドは

英語です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
IMAG0186













ゴールデンのジーニーくん、大きな体とは裏腹に優しい心の持ち主です。

珀くんにオモチャ取られても怒らないし、横取りすることも出来ずウロウロする所が

私的にはツボです(*´Д`*)
IMAG0182




いつもはもっと沢山お友達がいるんですが、流石の雪で二人にしか出会えませんでした。

大きい子組は雪なんて気にせず走っていましたが、我が家のチビ組達は足が埋まって

歩きづらそうでした(;´Д`)

それでも楽しそうに雪食べたり獣道を走ったりと、楽しく遊んでいたような気がします。

まだまだ寒い日続きます。皆様ご自愛下さい(^∀^)
                                          ウラ
  にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です♪
ポチッとして頂けると頑張れますヾ(=^▽^=)ノ