狂乱蝶日記

俺様王子のパピヨン『蓮』と俺様王子の弟ヤンチャ坊主『珀』ママとの生活記録です。

パピヨン

家族が増えました

ご無沙汰しております。ウラ(*´・ω・`)b

家族が増えました。四男一女、大所帯です。
長男蓮を筆頭に次男珀、三男日向(ひなた)四男雲雀(ひばり)長女琳蘭(りん)2ワン3にゃんになりました。

IMAG0506IMAG0593IMAG0642

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です♪
ポチっとして頂けると嬉しいです(*・ω・)ノ

゜゚*☆*☆*゚ ゜祝(●´ω`●)狂乱蝶誕生日☆*゚ ゜゚*☆

お久しぶりです(*・ω・)ノ

蓮ママことウラですヾ(´ω`=´ω`)ノ

昨日12月4日は記念すべき我が家のバカ息子、蓮さんの2歳の誕生日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ママの凡ミスで4日にプレゼントが届かず・・( p_q)エ-ン

ささやかではありますが、サツマイモピザなるものを作ってお祝いしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

101204_1834_01
サツマイモペーストを小麦粉に練り込みオーブンで表面をカリッとさせてから
上に豚肉とチンゲン菜をボイルしたものを乗せて再度オーブンで焼きました(´∀`)
外はカリッと中はもっちり(*´Д`*)
見た目は質素ですが。。美味しそうにできあがりました(o^∇^o)ノ
101204_1843_01
最近では、『まて』 『お座り』が完璧になった蓮さん(`・ω・´)
イイ子にお座りして待っててくれました(*´ -`)(´- `*)
結構な大きさだったのですが、ペロッと食べてしまいました・・
だから太るんだよ・・・デーブデーブ
ね
お腹一杯からの・・・速攻寝る・・
寝る子は育つと言いますが、最近お腹の肉が気になります・・(-ε-)ブーブー
にく
そして本日5日ですが、本来の誕生日プレゼントである
国産和牛~十勝牛様が午前中に到着しました(・◇・)ゞ
朝ごはんを食べさせずに待った甲斐がありましたv( ̄∇ ̄)v
早速牛脂をフライパンに~お肉を両面良い色がつくまで焼いて~
小さく切って~食べて頂きました(⌒-⌒)
Picture 110
最近は食べると寝るはワンセットなようで^^;
写真は小さいですが、テーブルの脚の所で
日向ぼっこしながら寝ている蓮さんです(・ε・)
蓮が我が家に来て2年ですね(T_T)グスン
こうやって、蓮の誕生日を祝えた事をとても幸せに思います(^∀^)
来年も再来年もずーっとずっと一緒に居ようね(*'-'*)
賢くなくてもイイよ、おバカでイイから、健康で元気で一杯食べて一杯遊んで
いつまでもいつまでも元気で居てください(☆゚∀゚)b

お祝いの言葉を下さった皆様に感謝いたします( ゚∀゚)アーザース!!







狂乱蝶日記 パートⅠ

初めまして、お初にお目にかかります。ウラと申します( -д-)ノハイ

ブログを始めてみようかと思いまして、カタカタ文字を打っている

訳ですが・・・だが、しかしΣ(´д`;)アウアウ

使い方がいまいち把握できていないのが現状であります(´;ω;`)


さて、本題( -ノェ-)コッソリ

コッソリとヒッソリと始めさせていただきます(`・ω・´)

我が家には、1歳5カ月になる息子がおります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

毛むくじゃらのちびっ子で非常に元気な息子です(●´ω`●)ウフッ♥

その息子についてブログを更新していこうと思っています(-。-)y-゜゜゜

まぁ、ワタクシ非常にマイペースなので更新は不定期

めんどくさがり屋なので文字は乱雑、誤字多発警報出てると思いますが

誤字のニュース|・∀・)ノ「ぇー只今、誤字が発生しました」
  ↑
こんな具合に・・(*´ -`)(´- `*)アハハ・・

おっとーが探してくれると信じて。。wBlogPaint

カメラが嫌いなうちの息子事、蓮(れん)さんですが・・

珍しくカメラ目線してくれたのでペタっとはってw

さらば~φ(.. )
livedoor プロフィール
パピヨン時計
いくつになったの?
いくつになったの?
記事検索
カウンター
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ