こんばんは、ウラです。

私事ですが、首の調子も良くなってきました。

完治する前に仕事に行ったせいで、治りが遅くなったと

お医者様にお叱りを受けましたが・・・w

なんとか良くなりました。

ご心配をおかけしてすみませんでした(´;ω;`)

では、本題です。

本日10月17日は、我が家の次男坊、珀のうちの子記念日です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

去年の今日、マダムパピヨン様へお迎えに行きました。

良く晴れていて、お迎え日和でした。

今日の為に、仕事を休みにしてお出かけでもしようと思っていたのですが

天気は雨・・・(;´Д`)

仕方なしなので、新しいおもちゃとケーキでお祝いをしました。

当時の珀は小さくて弱弱しくて、とーっても可愛かったんです(*´Д`*)
P1000768

うちに来たばかりの珀の写真です。片手で持ちあがるぐらいの軽さで

小さなお顔に、小さいな手、今ではこんなに大きくなりました!!

DSC_1214
だーーーーーーん!!!!!!

耳毛もフサフサになり、お顔も凛々しく、立派なパピヨンに育ちました。

下に写ってるのは、お祝いのケーキです♪

勿論、蓮&珀で仲良く頂きました(●´ω`●)

DSC_1215

今では並んで写真も撮れるようになりました。

うちの来て1年、膝蓋骨脱臼(パテラ)であることが分かり、伸びない毛に悩み

蓮と仲良く出来ない事に悩みました。

そんな、不安や悩みを吹き飛ばしてくれたのは、いつも元気な珀と蓮でした。

蓮だけでも十分に楽しい日々でしたが、珀が来てくれた事で楽しい事は二倍に

嬉しい事は二倍に、辛い時も疲れてるときも、嬉しそうに私を迎えてくれる君たちに

私は支えられて頑張れています。

珀くん、ママの所に来てくれて、ありがとう、大好きだよ。

これからも健康で、元気で蓮と仲良く、ママの側に居てください。

                          ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です♪
ポチっとして頂けると嬉しいです(。・ω・)ノ゙