こんばんは、ウラです。

首の件があってから、仕事を休んでいたのですが

昨日から仕事復帰しました。

復帰すると言うことは、我が家のワンズの留守番生活が再開したと

言うことです(≡ω≡.)

仕事を終えて帰宅すると・・w

DSC_1127DSC_1126DSC_1122

待ってましたと言わんばかりに身を乗り出すお二人さんw

なにかのスイッチが入ったように、部屋の中を走りまくり

私にタックルしまくりε=ε=(;´Д`)

まぁ、落ち着いてくださいね・・(;´Д`)

DSC_1117

おやつで釣ってやっと落ち着いたワンズw

珀と暮らし始めて、もう少しで1年が経とうとしています。

やっと、やっと、まともなツーショット.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、最後に・・・・・・w

DSC_1129

なにか言いたげな蓮・・・( ´_ゝ`)

ちょっとご機嫌斜めな感じです('д` ;)

仕事に行くときは、いつも後ろ髪ひかれる思いです。

ママも寂しいんだから、君たちも我慢してね♪

                              ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です♪

ポチっとして頂けると嬉しいです(。・ω・)ノ゙