こんばんは、ウラです。

11月1日で珀くんが生まれて3か月になりました。

まだ一度しかワクチンを打っていないので

お外で遊んだりする事は出来ませんが

3か月のお祝いにお外に出してあげる事にしました。
P1000848ここは・・・どこでしゅ・・・・

ちょっと不安そうな顔してます(;´Д`)

蓮さんが使っていたスリングに入ってもらって

お外へヽ(・ε・)人(・ε・)ノ GO!

スリングの中にはブランケットで珀くんを巻いて入れています。

少し寒かったので防寒対策です♪

お家の周りをグルグル・・・

蓮さんは勿論リードです。

初めのうちは、いい子にしていた珀くん・・・・・・

段々慣れてくると、「僕も出してぇ!」と言わんばかりに暴れる、鳴く(≡ω≡.)

蓮さんが歩いてるのを見て、楽しくなってきたのか、騒ぎだしたので

早々と撤収( ̄∠  ̄ )ノ

蓮さんには物足りなかった様ですが、この日は珀くんの為にお外に行ったから

我慢して頂きました(^∀^)

本題ですが、蓮さんと珀くんの物が欲しいなぁと思っていたのですが

買っちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1000872

蓮さん、珀くんステッカー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

エブリーペットさんと、言う所で作りました(*´Д`*)

我が家の2ワンは漢字の名前なので、なかなか無かったのですが

やっとこ、気に入るものに巡り合えました(●´ω`●)

相方の休みに、相方の車に貼ってもらおうと思っています( ̄ー ̄)ニヤリッ

P1000875俺の名前だぁ♪珀くんのもあるぅ(*^・ェ・)ノ

この、ステッカーみたいに、仲良く二人で並んでる姿が見れたら

ママは泣いてしまうかもしれないです(゚∀゚)アヒャヒャ

ステッカーの色は白、黒、シルバー、ゴールドの4種類ありまして

ゴールドにしたんですが、何となく縁起が良い気がしますw

二人が、仲良くなれるように願いを込めてみました(*´ェ`*)

                          ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 ↑
ポチっとして頂けると嬉しいです♪