こんばんは、ウラです。

ここ数日、寒さで目が覚める日々が続きました。

蓮も珀も寒いのか、やたら密着して来ます。

2ワンと一緒に寝ているのですが、一人で寝るより

かなり暖かい状態で寝れます。

それでも、寒いものは寒い!!!

まだ 10月・・・されど10月・・・・・

かなり悩みましたが、出しちゃいました♪
DSC_1251

我が家の救世主!石油ファンヒーター様ですv( ̄∇ ̄)v

なんて、君は温かいんだ・・(´;ω;`)

これで、寒い朝も平気になりました♪

ヒーターをつけて、部屋もポカポカになってくると・・・・ 
DSC_1250DSC_1249DSC_1246

私の寝床を陣取って早速寝始めました(;´Д`) 

気持ちよさそうな寝顔です。

ソファーベッドで寝ているのですが、私の寝ているスペースが一番狭いと思います。

気持ちよさそうに寝られると、起こすのも可哀想だし・・と思い体を小さくして寝る日々ですw

本当は駄目なんでしょうが、蓮が小さい時から一緒に寝ていて

潰さないように!と無意識に気を付けているのか寝相が良くなりました(●´ω`●)

終わりにファンヒーターを見つめる蓮ですw
DSC_1245 ついに・・・あいつがやってきたか・・・!!

                              ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です♪
ポチっとして頂けると嬉しいです(。・ω・)ノ゙