こんばんは、ウラです。

今日は朝から素晴らしくいい天気でした。

昨日の台風が嘘の様に晴れ渡り、洗濯日和でした(^∀^)

ついでに、蓮さんもお風呂に入って頂きました。

最近新しいシャンプーとファーミネーターを購入したので

早速使ってみようかと思います(o^∇^o)ノ
P1000417これから、お風呂に行って来ます(*^・ェ・)ノ

湯船にお湯を貯めて浸かって頂きますw
P1000424気持ちいいよぉー♪

新しいシャンプーの使い午後地ですが、匂いもイイし毛がサラッとしている感じになるので

私的には大満足です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

恒例の濡れネズミw

P1000434ママ!ちゃんと乾かしてよ!

洗うと本当に小さくなってしまう蓮さん、乾かしていくうちに

どんどん巨大化していきます(゚∀゚)アヒャヒャ

乾かした後はファーミネーターでガッツリ毛を取り除き

モフモフ、フワフワ綺麗な蓮さんが出来上がりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
P1000435綺麗になりました(●´ω`●)

本来なら、私が全部出来ればいいのですが・・・

私が出来るのはシャンプーとブラシと爪切りだけです(≡ω≡.)

肛門腺絞りとかカットとか出来たらいいのになぁーって思います。

ご自宅でやっている人は凄いですね(*´ェ`*)

                                     ウラ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村