こんばんは、ウラです。

久しぶりに、家シャンしました♪

首の負傷があって、家でシャンプーすることが出来ませんでした。

しっかり、完治とまではいきませんが、かなりいい状態なので

シャンプーに踏み切りました(o^∇^o)ノ

寒い時期になってきたので、シャンプー中の写真はありません(;´Д`)

シャンプーの後の恒例行事と言えば・・・・・

フロントラインです( -д-)ノ
DSC_1252

蓮も珀もそんなに嫌がりません。特に蓮はいい子につけさせてくれます。

フロントラインプラスのXSを付けています。フロントラインを見せると

ちゃんとフセをしてスタンバイしてくれます(^∀^)
DSC_1253

問題は珀です。。。(≡ω≡.)

特に嫌がるわけじゃないのですが、邪魔はします( ´,_ゝ`)

食べられませんし、美味しくないと思うんですが

ひとりきり、フロントラインで遊んで満足してから、やっとつけさせてくれます。
DSC_1255DSC_1258
2ワンとも、無事につけ終わりました。

つけている間はいい子にしていられる蓮ですが、つけ終わるとなんとなく

ドヨーンとした雰囲気です(-ε-)ブーブー

珀にいたっては、「我慢してやった!!」的な感じです(; ̄Д ̄)
DSC_1262DSC_1259
まぁ、とりあえずお疲れ様でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これでまた、草むらに入り放題だね・・・w

                      ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です♪
ポチっとして頂けると嬉しいです(。・ω・)ノ゙