こんばんは、ウラです。

大変ご無沙汰しております。

ずーっとやりたいと思っていたことが今月頭にやっと実現しました。

それは・・・・七五三のお祝いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

現在、蓮くんは5歳、珀くんは今年の8月で3歳になります。

スタジオアリスさんで写真を撮っていただきました。

写真は3パターンで素っ裸といつかの日にと買っておいた袴、スタジオでお借りしたタキシードです。

良い子にしていられるだろうか・・・(;´Д`)と心配していたのですが、思いのほかニコニコ笑顔で

可愛い(親ばかwww)写真が沢山撮れました一部ですがご覧ください(。・ω・)ノ゙

REAL09-20140602-19539-001REAL09-20140602-19539-015 











REAL09-20140602-19539-027 




REAL09-20140602-19539-037REAL09-20140602-19539-031 











座って待っていられる蓮くんと違い座って待っていられない珀くん・・・

スタジオのお姉さん達には大変ご迷惑をお掛けしながらなんとか撮れた写真です(●´ω`●)

40カット程撮っていただいて、数カット選ぶプランを希望していたのですが・・・

いざ撮った写真を見せて頂いたら全部可愛くてwwwwwwwww

結局全カットCD-Rにしてもらいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱりプロ写真は違うなぁーとつくづく思い、良い記念になったなぁーと思いました(^∀^)

本州は梅雨本番だとニュースで言っていました、体調を崩しやすい時期です。

皆様ご自愛下さい。

                                        ウラ

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です♪

ポチっとして頂けると頑張れますヾ(´ω`=´ω`)ノ