狂乱蝶日記

俺様王子のパピヨン『蓮』と俺様王子の弟ヤンチャ坊主『珀』ママとの生活記録です。

写真

略奪と我が家の写真館

こんばんは、ウラです。

5月10日の千葉地方は大荒れでした。

雨、風、雷と極めつけに雹が降りました。

丁度仕事から帰宅してすぐの事で雷が鳴ったかと思えば

大粒の雨と暴風、そのうちにバチバチと音を立て始めて

雹が降り始めました。

蓮は雷が怖い様で、尻尾を丸めて隅っこへ避難・・

基本気にしない性格の珀は、テンションマックスでガラスに張り付いて

外を見ていました。

2ワンは顔も大きさも性格も全く似ていませんが、ここまで違うと驚きです(;´Д`)

本題です。

5月9日にご近所の方とコストコに行きました。そこで大きなベッドを発見して

ついつい買ってしまいました。

大きさ的には中型犬がゆったり寝れそうな感じで、かなり大きめです。

勿論、体の大きい蓮の為に買ったものです。

しかし・・・・実際使ってるのは・・・

DSC_0733

彼です(≡ω≡.)

ベッドが1/3以上余ってます('д` ;)

蓮が寝ようとすると、サッと珀が来て取ってしまいます。

取られた蓮はと言うと・・・・

DSC_0734DSC_0735

ふて寝決め込んで、自分のサークルに入ってしまいました(´・ω・`)

優しいのか、押しに弱いのか、ただの弱虫なのかw

話しは変わりますが、写真コーナーに新たに加わったものがあります。

DSC_0732

珀専用写真立て(●´ω`●)

今まで蓮の写真しか飾っていませんでしたが珀の写真も溜まって来たので

プリントして飾る事にしました。

寂しかった我が家の写真館も写真が増えるだけで、なんだか華やかに見えますw

これからも、どんどん増えて行く写真、たくさん2ワンの成長を残したいなと思いました。

                       ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村です。
ポチっとして頂けると、弱虫蓮さんも頑張れます♪

2ワンの晩御飯♪

こんばんは、ウラです。

ここ数日、蓮さんの具合が悪く病院行ったりと

いろいろバタバタしておりましたが、

昨日からとっても良いウンPをしてくれています(^∀^)
P1000710元気になりました!

一つ壁を乗り越えて成長出来た気分です( ̄ー ̄)ニヤリッ

出す為には、食べてもらうのが一番!

と、言う事で本日の2ワンの晩御飯です。

P1000683

手前が珀くんのご飯です。

カリフォルニアナチュラル ラム&ライス20gをお湯でふやかしてあげています。

奥が蓮さんのご飯です。

良いウンPを出してもらうには食物繊維を多く取ると良いと書いてあったので

カボチャペーストにロイヤルカナン・ライトとベジタブルサプリと

病院で貰った整腸剤を混ぜたものです。

あげる順番は勿論、蓮さんからです。

蓮さんが食べ終わるのを待ってから珀くんにご飯をあげています。
P1000690P1000694
      ムシャムシャ・・・モグモグ・・・

小さい体に似合わず、豪快な食べっぷりを見せています。

チョコチョコ動き回るのでブレブレ写真ですが(;´Д`)

子犬を撮るのは難しいですね(≡ω≡.)

お腹一杯の珀くんです。
P1000709一杯食べたぉ♪

本当に良く食べます。お里から「最初のウチは食べないかも・・」

と、言われていたのが嘘のように、ガツガツと食べておりますw

そして、奇跡の一枚です。
P1000717ママ・・・後ろになにかが・・・・・

二人揃っての写真は初めてです。

揃ってると言っていいのかは分かりませんがw

二人の間の距離感が半端無いです( ̄▽ ̄;)!!ガーン

蓮を撮ろうとしたら、たまたま写り込んでいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

小さくですが、後ろに珀くんが写っています(*´Д`*)

まだ、仲良くなれる感じはゼロですが早く仲良くなって欲しいものです。

少しでも珀をかまうと、低い声で蓮が鳴きます。

嫉妬してるんでしょうか・・

そんな声出されると切なくなっちゃいます(´;ω;`)

ママも頑張るから、蓮も少しずつで良いから珀に慣れて行こうね!

                          ウラ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチとして頂けると元気が出ます♪

嬉しい届け物

こんばんは、ウラです。

蓮さんの弟となる珀くんですが、我が家に来るのは

来月17日なんです・・・・・・

正直な所、一度実物を見てしまったのもありますが

待てません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

マダムパピヨン様から・・・・

「珀くんの様子を写真に撮っておきますので、いつでもご連絡下さい。」

と、言われていたので早速写真を送ってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリッ
珀3珀2珀1
               初めまして、僕が珀でしゅ♪

可愛すぎる(●´ω`●)

もうすでに、バカ親全開ですwwwww

110926_1501~01

上の写真が以前9月26日に撮った時のものです。

今回送って頂いた写真は、少し大人になった感じがします。

お顔もシュッとして来たような気がしますし、待ち遠しくて

仕方ありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1000461ねぇ・・ママ・・最近、俺の話し少なくない?

そ。。。。。。そんな事ないよ(;´Д`)

忘れないでね!ママは蓮が一番だから.。゚+.(・∀・)゚+.゚

世界で一番、蓮の事好きなのはママだからね♪

それは珀が来ても変わらないから、心配しなくていいのよ(*´Д`*)

                                  ウラ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村らしいです↑
livedoor プロフィール
パピヨン時計
いくつになったの?
いくつになったの?
記事検索
カウンター
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ