こんばんは、ウラです。

グッと気温も下がって、日中散歩に行っても気持ちのいい季節になってきました。

今日は片道30分かけてドッグランまで歩きました。

いつもは車で行ってしまう所ですが。。せっかく涼しいので歩いていくことにε=ε=(;´Д`)

ドッグランに到着して、珀は早速お友達を見つけて追いかけっこしていました。
DSC_1222

その頃、蓮は・・・・昼間だったので、ワンちゃんが沢山(≡ω≡.)

早々にベンチに乗っかり避難していました。
DSC_1221

アメリカンコッカースパニエルの男の子が居まして、珀は仲良く遊んでいたのですが

ほかの子と上手に遊べない蓮・・ドッグランの意味はまったくありません(;´Д`)

あまり関係ないですが・・・ちょっとイラっとしたことがありました・・・・。

しばらくして、超大型犬たちが入ってきました。

危ないので珀を抱えようとしたら、超大型犬の飼い主に・・・

「別に犬同士で遊ぶんだから、手は出さないで!」と言われました。

うちの子が踏まれたらどうすんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!

と、思いつつ・・・無言で抱き上げました。

大型犬用小型犬用と分かれていないドッグランで、しかも無料開放している所です。

全部自己責任です。危険予知して先回りするのは当たり前だと思います。

それに、珀は大きな子にでも近づいていきますし、見ている方が怖いぐらいなんです。

楽しい気分で行ったのに、なんだか残念です。そのあとすぐにランを出てしまいました。

また30分かけて家まで散歩しながら帰ってきました。

余程疲れたのでしょう、2ワンともバタンでした(●´ω`●)
DSC_1224DSC_1223DSC_1225


沢山遊んで、沢山歩いて疲れてしまったようです。

私も疲れたので一緒にお昼寝しましたw

嫌なこともありましたが、めけずにまた行こうと思います♪
        
                          ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です♪
ポチっとして頂けると嬉しいです(。・ω・)ノ゙