こんばんは、ウラです。

やっとこさ、旅行の話しも終わり、日常の事について

書いていこうと思います(*・ω・)ノ

まだまだ、暑い日が続いている関東地方、太陽がサンサンと毎日降り注いで居ます(;´Д`)

洗濯ものが乾くとか布団が干せると言う点では太陽様様ですが

太陽が、私苦手なので出来れば外へは出たくない日々です。

しかし、毎日でもお外に出たい方が居ますので・・・・
P1000265俺ですけど、なにか?毎日外行きたいのぉ!!!!

早朝と日が沈んでから散歩をしています(*´Д`*)

暦の上では、もう秋です。

ご近所の方から珍しい梨を頂きました。

名前は忘れてしまったのですが、普通の梨の倍はある大きさです。

皮の色も緑色をしているので、ヤシの実みたいな感じですw
P1000401

蓮さんも梨が好きなので、一緒に味見する予定ですwあくまでも予定w
P1000402俺も梨食べたいんだけど・・・俺もぉ!梨!好きなの!!!!

梨を見せたら大興奮していたので、デザートに切ってあげますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

最近、蓮さんが「頂戴」をするようになりました。

おやつを見せて、「頂戴は?」と聞くとチョコんと手を乗せてくれますw

P1000403ちょーーーーだーーーい!!!!

勿論目線の先にはオヤツがあります(≡ω≡.)

秋本番になったら、沢山美味しい物が出てきますねw

食べすぎて体重が気になるこの頃です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

                                     ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村