こんばんは、ウラです。

昨日の続きです。

痛Gふぇすたに行ったのですが、思わぬイベントがありました。

なので、蓮と珀はあまり関係ないです(≡ω≡.)

なので、今撮った写真をUP♪
DSC_1220DSC_1217

そのイベントというのは「東京ミュージック花火2012」です。

お台場海浜公園で行われたようですが、痛Gふぇすたの会場からも見えました。

「日本初の女性向け花火」をコンセプトに企画された花火大会で音楽にあわせて

約7000発上がったようです。
DSC_1213DSC_1211DSC_1209

蓮も珀も一緒に見てたのですが、音が怖いのか、ビクッ!ビクッ!と

体を少し震わせていました(´・ω・`)

ずっとギュってして抱っこしてました(●´ω`●)

ついでのついでですがw

会場がビーナスフォート近くだったこともあり、大きな大きなヤツも見に行きました。

DSC_1201DSC_1199

存在は知っていましたが、見たことが無かったので

見てきましたv( ̄∇ ̄)v

噂通りの大きさΣ(・ω・ノ)ノクオリティーの高さにも驚きでした。

手前にある植木もガンダム型でw

花火も見れて、ガンダムも見れて、なんだか得した日でした♪

2回に分けて、お台場での出来事を紹介しました。

お付き合い頂きありがとうございました(*・ω・)ノ

                         ウラ
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村に参加中です♪
ポチっとして頂けると嬉しいです(。・ω・)ノ゙