狂乱蝶日記

俺様王子のパピヨン『蓮』と俺様王子の弟ヤンチャ坊主『珀』ママとの生活記録です。

ありがとう、さようなら&初めましていらっしゃい

こんばんは、ウラです。

今回の記事は、完全に私事です。

このたび、長年乗った車を買い替える事にしました。

今月車検だったと言う事と年式も古かったと言う事で買い替えを

する事にしました。

長年乗った車はダイハツのネイキッドと言う車です。

この車では蓮さんと二人で沢山の所へ出掛けました。

年式のせいで、いろいろ故障個所を直しながら乗っていました。

私と蓮さんの初めての車で、とても思い入れの深いものでした。
BlogPaint今までありがとう!!!!!!!

近い所では、大きな公園、遠い所では福島県会津地方まで

出かける時は、いつも私と蓮さんと一緒だった車さんです。

別れる時は、なんだか切なくて、ちょっとホロっとしてしまいました。

そして、新しく我が家にやって来た車さんはこちらです!
BlogPaint

ホンダ、ライフです。

これからは、この子が私と蓮さんと珀くんの3人を乗せてくれます。

引き渡しの際、外が寒かったので珀くんは家でお留守番していてもらいました。
P1000993おるしゅばんでした・・・僕も乗りたかったでしゅ!!!

やっぱり、新しい車は良いですね♪

珀くんも新たに加わっての、運転となります。

安全運転で行こうと思いますw

次の私の休みには、3人そろってドライブに行きたいなと思っています(^∀^)

                                 ウラ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチっとして頂けると嬉しいです♪

3連休中のお出かけ

こんばんは、ウラです。

世間では三連休だったらしいですが、私は9日のみのお休みでした。

9日はちょっとしたイベントがあったので参加して来ました。

お台場ビーナスフォート近くのイベント会場で行われたのが

「第5回痛Gふぇすた」です。

簡単に説明しますと、車、バイク、自転車などにステッカーやペイントを

したものを一堂に集めたイベントです。

BlogPaintP1000570P1000609

こんな車やバイク、自転車が1000台程集まる大掛かりなイベントです。

勿論蓮さんも一緒に写真を撮ってきましたv( ̄∇ ̄)v
P1000588女の子と一緒♪

P1000603高い所は見晴らしがいいねぇーw

P1000596アメ車は大きいねぇ!


国産車は勿論の事、アメ車などもあって、私のテンションも上がりw

テンションあがりすぎて、二人で会場を歩きまわったせいで

私も蓮さんもお疲れモードです(;´Д`)
P1000607ちょっと疲れちゃった・・・

沢山の人に「可愛い~」と言われて、ママも鼻が高いです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

特に女性からの黄色い声援が多くて、蓮さんも始終ニコニコ

尻尾はフリフリでした(≡ω≡.)

誰に似たのやら、可愛くて、若い女の子が好きな様です(゚∀゚)アヒャヒャ

P1000611一杯いい子イイ子してもらたのぉ(●´ω`●)

沢山人が居たのに、とっても上手に歩いていたし、我儘言う事も無く

ずっといい子にしていてくれました。

沢山の人に撫でてもらったし、蓮は楽しかったかな?

暑くもなく寒くもなくで、過ごしやすくなりました。

秋は短いから、沢山いろんな所へお出かけしようね(^∀^)

                                                              ウラ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチっとするといい事があるらしいですw
livedoor プロフィール
パピヨン時計
いくつになったの?
いくつになったの?
記事検索
カウンター
カウンター by  ペットカウンター - 動物画像の無料カウンター
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ