こんばんは、ウラです。

いよいよ、今週です。

今週の17日に珀くんをお迎えに行ってきます。

しかし、迎えるにあたって、少し心配な事があります。

珀くんの両親のどちからが、食物アレルギー持ちな事です。

遺伝するかは分かりませんし、アレルギーが無い可能性も

ゼロではありません。

一応、珀の食べるフードはカリフォルニアナチュラルの

ラム&ライスです。
yk174090

お里のマダムパピヨン様でも同じものを食べているので

問題はないと思いますが、私が心配しているのは

オヤツやガムです。

今蓮さんが食べているオヤツです。
P1000619俺のオヤツ達です♪

左からグリニーズライト、子牛のリブ、さつまいも&チキン、鱈とポークのソーセージ

全部、食物アレルギーの原因の一つとされる食物が含まれています(´;ω;`)

これは、私の勝手な考えですが、ワンコにとってオヤツって大事な物の様な気がします。

蓮さんはご飯よりオヤツが好きですし・・・ご飯より美味しい物と言う認識だと思います。

ある程度、大きくなったら珀くんにはアレルギー検査を受けてもらうつもりです。

アレルギー持ちの子にはどんなものをあげたらいいのか、オヤツだってワンコ的には

楽しみの一つだと思いますし・・本当に悩みどころです。

周りにもアレルギー持ちの子は居ませんし、右も左も分からない状態です(;´Д`)

パピーのうちは、しっかりフードを食べてもらいたいのでオヤツをあげる事は考えていませんが

お兄ちゃんの蓮が食べているのに珀だけ食べれないのも可哀想で仕方ありません。
P1000622ママ、悩み事?俺が聞いてあげるよ!

蓮さん、ありがとね♪君は今まで通りなんでも食べてくれたらママは嬉しいよw

珀くんが来るまで1週間切りました!

悩み事はつきませんが!なんとかなるさ!

ママは君達二人の為に頑張るよv( ̄∇ ̄)v
                                ウラ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
ポチっとしてもらえると、元気が出ます♪