2006年02月27日

夢の中で〜

最近はお仕事で夜遅くの帰宅が続いているのです。・゚・(ノД`)

お疲れモードの中、唯一の楽しみであるTTで今日もイメトレする漏れ。

 

  ヽ(∀`)ノ .。oO(待て待てぇ〜い♪)
  へ(  )
    < =3 =3 =3

そこそこ乗れるようになって来て、最近は現実の風景っぽい写真を撮って、いつかほんとに行けたらいいな〜って感じのフォトをやってるのです!!
060227GSXin東京SS060227スカブinディープフォレスト


 



結構普通っぽいのが以外とカッコイイのですよヽ(´ー`)ノニマァー

さっ、明日もお仕事頑張ろ〜
(まだ今日が終わってなかったり・・・)


2006年02月07日

TTより画像を込めて

某人物の誕生日と同時に発売となったツーリストトロフィー(以後TT)、ムタムタやりこみ中なのだが、なかなかライセンスが取れない・・・

ちょっと一息入れるつもりでやったフォトモードに1時間以上ハマッてしまった漏れヽ(´ー`)ノ

っとここで自慢の愛車(!?)と憧れのマシンをうp♪060207スカブSS
060207ヨシムラスズキ

 

 

 

今度は幻となったGSX1400(’02)も激写しまくるですかねヽ(`Д´)ノ


2006年02月05日

スノボーに行ってキタ━(゚∀゚)━!!

会社の人達に招待され、1年振りのスノボーに行ってきたのですヽ(´ー`)ノ

めいっぱいストレッチして、準備運動だけで体力の1/3を使ってしまった漏れなのです。
今年はシーズン3回くらい行く予定だったのですが、なかなか友人と予定が合わず結局ウェアが買い損になりかけたところのお誘いだったので飛び付いてしまったのですた=゚ω゚)ノ

今回で4回目となる漏れの雪ん子トライは大雪晴天のナイスコンディションとなったのです♪
も〜〜、深雪も深雪で、こけても、落ちても、突っ込んでも全然痛くも痒くなく、絶好ですた!!

 ('∀`)  <今回の(拉致)招待に感謝感謝♪
  (∨)
  l l アリガトデスヨ

んで、滑る滑る漏れ・・・
昔の勘を取り戻すためにひたすら滑り続けること2時間・・・
Σ('Д`;)事件がっ!!

2人リフト乗車時にタイミングをずらされ、乗り損ねた上に1m以上の高さからダ〜イブヽ(`Д´)ノ

もうね、怖いとか、痛いとかじゃないのですよ・・・


。・゚・ヽ( Д`)ノ・゚・。 恥ずかし過ぎるぅぅ〜
   へ(  )
     < =3 =3 =3 ウワーン!!

怪我もなく、3つ後のリフトに乗り先輩と大笑いしてますた。

その後もぶっ続けで滑ること5時間、駐車場まで滑るのがやったなくらい足腰立たなくなっていたのです。


そして、次の日『筋肉痛』と言う悪魔に襲われたのは言うまでもないのですYO(´・ω・`)


takumeishi at 10:19|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)風景 

2006年02月01日

コケた・・・

バイクがコケた・・・

 

と行っても漏れのではないヽ(`Д´)ノ
会社へ通勤中、交差点でビックスクータ(旧スカイウェイブ)が何もない真っ直ぐの道でド派手のこけた。

今日は雨が降っていたせいもあるのだろうが、あんなに簡単にフロントから滑るものなのでつか??

 ('Д`;) .。oO(こ・・怖い乗り物なのですね)
 ノ( ノ)
  < < ブルブル

しかも、コケたのは右側へ、、つまりマフラーのある方に倒れたのでダメージも大なわけですよ('Д`;)ヒィー

その後、ビビリミッター全開で通勤したのは言うまでもないのです。
(みなさんも雨や雪などの悪天候での運転は気を付けてください)


takumeishi at 10:47|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年01月31日

祝!!10000Hit

いやー気づかぬうちとは言え、いつの間にやらこのブログもトータル10000Hitを迎えることが出来ますたヽ(´ー`)ノウホホーイ!!

雨の日も、風の日も共に過ごしてくれるスカブSSがいたからこそなし得た偉業♪

最近、妙に日中暖かく感じるのは漏れだけなのでしょうか??
バイクに乗ってて気持ちがいいな〜思わされる訳で。

  ヽ(*'∀`)ノ .。oO(春がキタですか〜)
    ( ヘ)
    <    ヒャホーイ

今年は春になったらどこ行きましょかねー、またいろんなバイク達との出会いを求めフラフラお出かけするですか。

なんだかんだでこれからも皆様宜しくお願いするデスヨ〜♪


2006年01月19日

友人がバイクを購入!!

引越しを機にバイクを購入した友人。

W650なるバイクを購入し、今はまだ来ぬ春を待ちながらツーリングのイメージトレーニングをしているらすいヽ(´ー`)ノ

バイクを新しくしたあの頃・・・懐かしいでつね〜
今のスカブたんも早購入してから10ヶ月半も経って、そろそろ1年もお付き合いしていることになるのです。

ぶつけたり転んだりと色々と痛い目に会わせてしまってゴメンよ。・゚・(ノД`)

早くツーリングに行ける雪解けの季節が待ち遠しいのですよ〜