2007年06月29日

ヱヴァ

9月に公開される新しいヱヴァンゲリヲンの主題歌を宇多田ヒカルが歌うらしい。。。




前にZの主題歌をGacktが歌ったときも驚いたけど。




う〜ん。やっぱり残酷な天使のテーゼが良かったっていうのが本音ですかね。宇多田って…。



キャシャーンと一緒にするなって感じか。





でも宇多田自身はかなりエヴァ好きらしいのである程度世界観を大事にしてくれれば良いんですけどね。一回なんかでFly me to the moon歌ったことらしいし。




エヴァンゲリオン⇒ヱヴァンゲリヲンになって全く新しい作品として観なきゃないけないのね。



一応、楽しみにしておきます。





明日から劇場で予告編流れるらしいから、もし目撃したら教えてください。


takumi31313 at 17:49│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ガクト  [ @日記 ]   2007年06月30日 00:35
ガクト関連の記事が書かれていたので、興味をもち、 トラックバックさせていただきました☆(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔