2010年04月30日

報告だけ

無事、就職先がきまりました!
プー太郎だけは回避しました。

勤務地は、三重、静岡、埼玉、栃木のどこかで、関西は離れることになりそうです。

takumi_no_blog at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月11日

近況

7月初めに金沢旅行
9月初めに富山旅行

別に水曜どうでしょうの試験に出る石川県富山県を意識してるわけではなく

先生に行け!と言われたからなんですが・・・

旅費が少し出るのはうれしいが、発表料2マンは、ボッタク・・・なんでもないです

そこいらの新入社員よりは間違いなく時間拘束されてる(午前様がデフォ、8時に帰ると罪悪感を感じる)

せめて、湖ストが開いてる時間に帰りたい


あと、授業難しすぎ

電気より量子力学だらけやし・・・シュレティンガーと聞くと「猫」やったのが 数式がまず思い浮かぶ・・・

まぁ、忙しいけど 充実はしています。

梅雨よ、どっかいけー!





最近のお気に入り、february6はあんまり好きではないけどheavenly6は好き

takumi_no_blog at 20:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月02日

3連休

久々に平日飛び!

っていうか創立記念日!3連休!!

土曜は、ひたすらランチャー&カラオケ。何曲か自分的にハマる曲を見つけれたw fireflowerはいい曲だ!

日曜は、ちょっとランチャー&リッジでいろいろ動いてみるも何もなくランディング。

最近、苦手のフレアに光が見えてきて気合い入れて両手を上げたが 微妙、まぁ、足だけで立てたのは自分の中では良い方

月曜は、ぼちぼちランチャー&微風の山でブっ飛び
 タッキーは焦らず落ち着いて周りを見ないと!けど、確実に上達してるよ!
あやかちゃんは、ノーズの上がりも減りいい感じ! 来週はサイドの補助が取れる!?

 山は微風、野イチゴ食べてTO!

昨日のTOは上手く出来た(気がする)が今回は、傾いてはいないものの、右寄りに走らされてしまった。
リッジもなくポコポコしてる所で回すもどうにもならずLDへ

無風なので伸びるのは計算してたのに、対地速度が速くてフレアを躊躇してしまい、あまり効かず走るも躓く↓(ボディランではない!!)

贅沢な週末でした。

新入部員の名前が身内と一緒・・

なんだか呼びやすいような呼びにくいような・・・





takumi_no_blog at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハンググライダー 

2009年05月13日

ストレッチパワー

ストレスがたまってきた

ストレスの塊

takumi_no_blog at 05:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年05月09日

教授の訂正は 何度まで?

英語は勘な気がしてきた

最近、勘が冴えてきた気がする

なんか違うのはわかるけど

良いのは浮かばない・・・

かん

takumi_no_blog at 01:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月29日

なにしてんの!?

なんだか忙しい最近このごろ

自分にも後輩がつき、実験教えたり、論文の読み方や採点したり

してるわけですが・・・

相手は工学部で成績一番の子・・・

果していつまで先輩ヅラできるのか・・・

自分の論文は、データは出し終わっても

先生と先輩のデータ出しの手伝い・・・

はたして自分にゴールデンウィークはあるのか!?

やっぱり要領良く生きなければ!!

最近はできてきた気がする

人が見てる時は当然がんばる!
見てないとこでは、きちんと結果だけは出した上で、手を抜く

というわけで 土曜に島根にも遊びに行ったりしてストレス発散したが

日、月、火、水曜が忙しすぎて、もうストレスMAXですよ!

あー、酒を飲んで、裸で公園で
「裸で何が悪い!」って叫びてー
裸でなにがわるい続きを読む

takumi_no_blog at 16:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月17日

見てみたい

前にマツさんが言ってた
ブルーインパルスが来るってやつ は

明日らしいっすよ

砂丘という身近な場所を飛んでるのは
違和感がするけど みてみたい!


takumi_no_blog at 14:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月20日

卒業しました

一応卒業いたしました。

続きを読む

takumi_no_blog at 18:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月24日

ビラ案

図3白黒 - コピー

takumi_no_blog at 16:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ハンググライダー 

2009年02月13日

はっぴょうかい

卒論も提出
ショートプレゼン用のパワポも作った
ポスターも作った

あとは明日の公開処刑をこなすだけ
てか、50ページ近い内容を2分半で話すとか無茶すぎ

うちの研究室は先生含め酒好きすぎて
明日は打ち上げが一番の難関・・・
ひとりで梅酒1.5リットル 飲む女の先輩がいますから・・・

なんかこの”研究室”というものの
見えざる手の中で完璧に遊ばれてる気がする

numo







まぁ、楽しいしやりがいあるから
それでいいのだ!

ということでボリオ!
今週は無理っす
竜門やってる間には一回行きたいなー







takumi_no_blog at 18:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
カウンター
カウンター医療保険美容整形
Categories
QRコード
QRコード