大人女子余写3大人女子余写4 (最後)

2017年08月11日

お受験用写真

お客様、といっても、実は娘のお友達家族なのですが、お受験用を含む記念撮影に昨日いらっしゃいました。

僕、大満足してるんです。
こんな写真撮ってみたかった。

9367s


すばらしいのはまずモデルご家族でしょう。
特に、このお父様の上品さ。これは、我々のように(必要があってですが)ギラッと生きてきたものには決して出ない雰囲気です。
わはは。写真は正直じゃ。

9384s


そして、頑張ったところは、実はこの娘さんが大変に元気で、結構必死こいてそれぞれの写真に収めたのですが、それがここにはちっとも表れていないことでしょう。
ふふ。写真って嘘つき。

ほ〜んと、何でも撮りまっせ!

takumijun at 22:34│Comments(2)仕事の話 

この記事へのコメント

1. Posted by めみ   2017年08月31日 21:56
ほのぼのしていて、いい写真ですね🎶
2. Posted by タクミ   2017年09月15日 21:23
僕も大好きなの!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大人女子余写3大人女子余写4 (最後)