0814118
 今日は夜勤明けだったのでちょっと寝て起きたら先月買った車のディーラーさんが、キラメッセでイベントいうことでにぎやかしと言うか冷やかしに行ってきました。
 司会の女性は多分話しのプロの方で、商談成約のサイコロイベントを盛り上げてました。
 一方安全装備や、その車独自の地味だけど売りのアクセルやブレーキの説明は、話の旨い営業さんぽかったです。
 ただでさえ地味なアクセルやブレーキペダルの 話、大事なことなんですが、お客さんも座席の3分の1程度、説明のあと「じゃあ運転席で体験してくれる方!」と言ってもだれも手を上げません・・・なんか司会の方が困ってそうなので思わず手を上げちゃいましたが、出しゃばりだったかな?
 こういうとき司会の方は手を上げてもらったほうが助かのかな?...
 恥ずかしかったのですが、新旧べダルの乗り比べやら、足が不自由なお年寄りを体験できるギプスつけたり僕にとってはいい経験しました。
 拓海と行きたかったのですが、拓海はデイサービスでお友達と遊んでまし たので、一人で行ってきました。僕はもう十分見たんですが、拓海が喜びそうなので拓海と明日も行こうかな?
 発達障害の拓海で結構うるさかったりしますが、いないと寂しいんですよね。妻と出会って、ずっと子供に恵まれなくて、二人で悩んで苦労して、やっと生まれたややこしい息子ですが、目に入れてもいたくない拓海と出あえて、産んででくれた妻にも感謝しています。可愛い拓海とツーリングしてドライブできて僕は幸せです。
 なんて、恥ずかしくて面と向かって妻には言えませんね。ww
良かったら下のバナークリックしてください。
励みになります.


にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村