急な呼び掛け&雨もようにも関わらず、ツイッターまで連動して頂いての多数のご参加ありがとうございました。

あんなに沢山の方がこられるとは思ってなかったのでチョイトビビリましたが^^;

また白井田のみならず、急遽決めさせて頂いた四代のゴミ掃除まで御付き合い頂き、はたまたゴミまでお持ち帰りいただき、本当にありがとうございます。




そして一番大事なのは日頃の釣行だと思います。

ご参加くださった方も、今回行きたくても行けなくてブログやツイッターでコメントくださった方も、また志ある他の方も、理屈や条件や誰それ諸々は関係なく、自分自身のために他人の庭で遊んでいる事を意識して、ご自身が日々気持ちよく過ごして頂ければと思います。





今回はご賛同の程、心より感謝いたします。
ありがとうございました。





ゴミ1




























ゴミ2































・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





実は15日に雑誌取材で一年ぶりくらいに長島へ訪れた。
四代→蒲井→白井田と5箇所ランガンしたのだが、白井田でちょっと見捨てて置けない光景が・・・。




堤防先端付近に強烈な量のゴミの山(汗)
あれはいくらなんでもヤバイ。




なので明日とりあえず酷い白井田だけでも、と掃除に行きます。
お暇な方がいらっしゃいましたらお手伝いください。

ボクはとりあえず12時頃に行き、漁協及び自治会の方たちに挨拶に行きますので、こられる方はゴミ袋持参で(明日は役場が休みなのでごみ捨てのルールが分かりませんからとりあえず、燃える燃えないに2分けで)いらしてください。

白井田堤防付け根付近の駐車場で13:00〜13:30までお待ちしております。