発売以来大変好調に売れておりますが、今ひとつ具体的なことが分からない。あるいは本当に良いのか?という方も沢山いらっしゃると思われます。


そこで、まだ数は少ないのですが、SNS上で発信されている忌憚のない使用インプレッションをひとまずピックアップしてみましたので、興味のある方は参考にして下さい。






下記は、早速ご購入頂いたアングラーの皆さんや、モニタリングをお願いしている各ジャンルのプロフェッシュナルな方達の使用ログとなります。



◆ガマさん釣行記 ←クリック
 ガマさん、ちょいと一工夫してロッドの傷が見事に目立たなくなったようです。

78af632b
































◆Down & Across ←クリック
こちらはモニタリングをお願いしたフライフィッシングオーソリティの方です。
ひとまずロッドとリール、タイイングツールにご使用です。

c0095801_17264400



















◆トキシンの沖縄ぐるぐる探釣記 ←クリック
いまさら説明の必要のないトキシンさん。釣り業界内に数々の作品を残しているイラストレーターであり、かなりのフィッシングマニアさんですね。
モニタリングをお願いしましたら、カビがびっしり生えたプラグや、曇ってしまったクリアプラグ、それからブレードルアーに使用されています。

IMGP1469IMGP1484










































◆アジングはじめまして
 ←クリック
僕のお弟子のフグミ女史が3年も前にロケ中にプライヤーで引っ張っても開かなかったバッカンファスナーを、タックルエリクサーで見事に蘇らせたFB記事を見られて同様にポーチのファスナーで試されたようです。

sp-019495200s1471607346





















◆おさかな釣る釣り
 ←クリック
コアな福岡ロコアングラー「うおさん」ですが、沖縄遠征で使用されたようです。
ロッドやリールに使用前に施工されることの意味を感じて頂けたようです。そして付属スポンジの効能についても詳しい説明が成されていないにも関わらず良さを理解して頂けている。ちなみに見た目は台所のスポンジのようですが、これも100種類くらいの中から選んで決めた塗り付け専用スポンジなのですよ(笑)

 しかしフライに使用すると使用後もふわふわのままとは恐れ入りました。流石です。

99718bfa